撮影

水曜日
鍼で動けない。
何もすることが出来ない。
起きよう起きようとしても起きる事が出来ないので 気持ち前向きに ひさしぶりの休日と割り切った。

お昼過ぎから走りに行ったけれど 雨が降ってきた
雨が降るなら 早くに走りに行けば良かったと思ったけど 今日はそんな日なのだと帰りに
八百屋さんでバナナを買って 帰宅して自転車の洗車をした

18時からローラー教室

20時からローラー教室


ニッスイさんから EPAのドリンクを頂いたので 一日4本ずつ飲んでみた。

木曜日
4時50分に起きる予定が4時20分に目が覚めてしまった
これはイカンと思い イナーメアイマスクを装着して寝た
EPA恐るべし(笑)

午後からチャリダーの撮影なので 早めに走る

半島で14分 260ぐらいで
心拍が全く上がらなくて 266ワットでサイクリングしていく気分だった

二の瀬へ
タイム計測 17分50秒 311ワット 5.3倍

90キロ走って TSS140だった

撮影も順調に終わって TSS60

17時に前に帰宅して スパゲティを茹でて夕飯を

18時からローラー教室

20時からローラー教室

順調に2日でTSS200が溜まっていっている
沖縄までにCTL150ぐらいにしてみたい。

終わって マットを洗ったら 雨が降ってきた
今日もそんな日だった・・・・・。