ハートブレイク

26日金曜日 午後6時からローラー教室開催します!
お時間ある方は来てください!

月曜日
朝1時間ほどサイクリング
脚はパンパンに張っている
事務仕事してから天和さんへ
左半身を触られて 筋肉が付いたと思った 特に肩周りはつかめる感じになった

定食屋へ

グローブを買って キャッチボール友の会に参加
ガチに野球経験者の球は鋭かった。

温泉に入り 布団を積んできたので 後部座席を倒して 1時間ぐらい寝た

同じ定食屋さんへ

また来たの?と笑いながら

メニューにない卵掛けごはんを注文しているお客さんが居たんで僕も注文した

ご飯を御替わり

帰宅して寝た

火曜日
これはまったく掛からん脚だと思った

後藤さん 横井さん 元嶋くんとで走るが 僕は周知ツキイチ

あんまんを頼んだはずが 肉まんなのだよ
6周回やって 帰宅 151キロ TSS159


バナナをカット

すぐにKAKOさんの鍼へ

左の大殿筋辺りに鍼を打ってもらう
左半身の筋肉が付いたね~と言われた

151キロは乗り過ぎでしょ!と笑われたけど 左が回せれるようになったら 今までにない楽しさがあって
ついつい乗ってしまう。

KAKOさんに「生きてて 楽です」と言った

帰宅して 20分寝る

日めくりカレンダーが完成しました

1500円です アマゾンと同じで送料込みで1700円で送ります。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

集中して来てくれる生徒さん
ここ1ヶ月で脚の筋肉が変わった

終わってとにかく寝た

水曜日

なんだかだで EPAのお蔭で起きれてしまうので ローラー教室のメニュー書いてから 
発送をする
1部1部サインを書いて これは何屋さん?と笑いながらやった

お腹が空いたので しましましまさんとお昼ご飯
足らないでしょって言われて注文したら お腹がパンパンだから食べてって(笑)

お礼にカレンダーをプレゼント

シクロクロスを組み立てる

10速のボディに11速を取り付ける事が出来るギアです
クエスト日進さんで売ってますよ

スペアを ディスクにする予定です

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって 飲み会へ行って 1時過ぎに帰って来て 事務仕事

2時半ぐらいに寝た

木曜日
5時に起きて ミューズリーとヨーグルトを食べる
最近ヨーグルトが美味しい

TTバイクで
後藤さんと

後藤さんが25分切った

僕が引いて行って300ワットを狙うが ドンドン落ちて行き 280ワット
23分30秒

驚いたのが 左右のペダリング ワット数が 50:50だった事だ

左で回している辛さはあるけれど 右の詰まりが無くて 走っていて楽しいんだ

後ろの後藤さんも とても綺麗に回していますよと言われた事

後藤さんに 今の僕の最善のアドバイス
それを考えながらペダリングしてもらったら 左右がとても綺麗になった
でも後藤さんの中では 違和感がとてもある。

僕も引くが スカスカで230ワットも掛からない
でも 右の詰まりがなくて 走っていて楽しかった
こんな低いワット数でも 止めるよりも やった方がプラスになると考える

一番いけない事は ふて腐れてやめる事

ラブハンター後藤さんに色々とアドバイスをいただいた
走れなくて当たり前だろ!と叱られた(笑)

帰宅して 120キロ TSS 160ぐらい

今週は休む週なのでこれぐらいの負荷で良いとしてる

帰宅して 

ギア交換の仕事


グリス1滴たらしておくと 次回のメカニックが楽になるんです


ここにもね

梱包
セオサイクル山口さんで取り扱ってくれます
なので 1部1部サインをして 袋に入れて発送

日本全国へ発送しているが ほんとに沢山の方が応援してくれていると感じる

郵便局へ行って 発送


ブログを書きながら食べた

帰宅して 夕飯

16時からローラー教室


お母さんが郵便物を持ってきた

KAKOで働いているいた時に僕のちんちんに向かって
「五郎は悪くない この悪魔が悪いんだわぁ!!この悪魔め!!!」と言いながら
塩を投げつけてきた お母さんです。

僕のおちんちんは 「悪魔のちんちん」と呼ばれましたとさ。

若者に向かって「男はフラれておおきくなる!」と言葉をはいて帰っていきましたとさ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

今のイメージはこんな感じだ。


これは美味い