7日間

ブログを1週間溜めたのは初めてだ

17日 土曜日
栗東インターで降りたら 目の前に BBBのバスがはしっていたという運命を感じたツアーの始まりだった

東京から夜行バスで守山市まで来て 早朝から牧野の宿まで110キロ。
荷物はバスで運んでくれて ハイエースも伴走してくれる

今回の参加者は13名

先導してくれるライダーも居て 付いて行くだけで観光地を巡れる

こんな風景でインスタに投稿し

バームクーヘンを食べたり 長浜の市内を散策

醤油も買って 僕はご満悦

いつもは琵琶湖1周とか速さを求めてしまうけれど 時速25キロぐらいで進むのも悪くなく

僕は とても楽しんでいた

宿泊は マキノのホテル

18日日曜日


白髭神社にもより 

パン屋さん巡りをして 大福も頂く

琵琶湖1周160キロ 


このようにして 自転車を運んでくれる

2日掛けての旅だった

家に帰るのが面倒だったので宿に泊まった

鯉の刺身は僕は好きだ

産地を当ててみたら 当たった
長野県の佐久市だった

19日 いつも上っている峠を真剣に上ってみたいから スクールお願いしますねというスクール

紅葉が綺麗だった

帰りに定食屋さんへ

20日火曜日

シクロクロスで走る シラクエッジを1.5気圧で
 
AACAのコースを北上

270ぐらいで踏ん張ってみようと思ったが 心拍が低いので90%以上上げてみたくなった

15分10秒 290W 5倍だった

シュガーと定食屋さんへ

ロードバイクに付き位置 後ろで200Wぐらい掛かるので いいLSDだ。

女将さんに 昨日も来たねと笑われた

帰宅して120キロ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

21日 水曜日
5時半起き
部長の穴
東海CXのC1レース1位と3位が集まる

40分の全開走行
コースを作る

5周ぐらい回れる計算

山中君がとてつもなく速い(笑)
付いて行くだけで一杯だけど 身体は慣れてきているから 引けるところは引いて行く

兄ちゃんが ラスト1分半と言うので 山中君がワンテンポ遅れる のぼり返しのコーナーで
グッと上げた
兄ちゃんが「付いていけ!」と大声で叫ぶ

そのまま逃げ切って終わり
NP 220W
最大ワット数 845W
700ぐらいのワット数が何回も出ていた
最高心拍 173だから マックスまで上がっていた

皆で1分50秒ぐらいのスプリントレース
これがとても面白い

3本やった

僕が漬物好きだと知っているので 大盛りにしてくれる

そのまま サイクリングで 食堂へ
シュガーと待ち合わせ

帰宅して100キロ


夕飯

シクロクロスは膝に来る
普段 歩いてないからだ(笑)


18時からローラー教室

20時からローラー教室

22日 木曜日
5時半起き 

兄ちゃんと恩田君と
昨日 オールアウトしてしまって インターバル出来なかった
これをしてないとレースを走れないし
言い訳してしまう

だからやる

その前に 身体を温める
恩田君の背中が遠ざかる(笑)

14分 255W
上がらず辛いのさ

20秒 20秒のインターバル 6本

それで終わり

1時間の練習

天和さんへ

帰宅して 配送屋さんが届くまで シクロクロスの整備をしていた

JFFのディスクフレームが届いたので 日進クエストさんへ

組めるところまで組む

こういう切削工具を持っていないので お借りしていると言うよりもやって貰った

配線は自分で組んで

ディスクのオイルのメカニックを教えて頂いた

こういう仕事をしたいが 今はチャリダーなど メディアの方で使っていただいている
でもいつか 横井さんに色々な技術を教えてもらいたい

一旦帰宅

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって日進クエストさんへ

自転車を取りに行く

帰りに カトーサイクルさんへ
0時を越えていた(笑)

帰宅してメカニックして寝たのが2時ぐらい

7時に起きて シクロクロスの準備

掃除の神様が降りてきて 要らないモノ 着なかった服を全て捨てた


僕がスペシャのシューズを使う理由です
LAKEは シューズに親指の爪が当たってしまって 組織が死んでしまって爪が生えてこなくなってしまった為です
色々な成形を試したのですが どうしても当たって 痛いのです

なので 実費で スペシャのシューズを購入しています。

18時からローラー教室

終わって 銭湯へ