看板

年末年始の営業
31日 午前10時と12時の2クラス
1月3日 午後4時と午後6時
  4日 午後6時と午後8時 やります

いろんな事があって色々と考えた

横井さんのお師匠さんがお亡くなりになった
会った事がない方だけれど それで色々と考えた

横井さんに色々と教わりたい。
来年から月曜日のみだけど またクエストさんでアルバイトさせていただける事になりました。

もう年末 今年稼いだお金を全て下ろして 手に取って見た

だから何なのか?と思うけれど
一枚一枚の万札を手に取りながら色々な事を思い出す
ぎっくり腰になって 狸に激突して 身体を張り 何をやっているんだと自問自答し
8月に大けがをして もう何もかも嫌になった時

最後の最後に 豚の生姜焼きを食べてやる気になった事
あの味は忘れる事が出来ないだろうなぁ

また誘います ありがとうございました。

裸になると 寒いと思う
服を着ていると寒いとは感じにくい

25日 火曜日

20時からローラー教室

20時からローラー教室