整理整頓


来年のローラー教室です


実家へ行って 父ちゃんの仕事場を覗いてみた

両親が四国88か所巡った時の事を書き綴ったノートを見ていた

ベンチで休んでいるのは母親です。
その光景を綴ったノートです

お父さん上手い絵だなぁと思ったけれど 仕事はデザイナーだった。

こんな絵だけど どなたか四国88か所の本 出版社さん 興味はありませんか?

26日 水曜日

マー君と走る
それほど走りたいと言う気分でもないけれど 先週よりも多く乗りたい

マー君が1本引き
落ちて行くワット数

僕が半分 13分 278W

マー君が半分

僕が半分 14分 272W

マー君半分

終わって ファミマで休憩

サイクリングするかとなって 道の駅まで 野菜を買い行く

リュックにたんまり詰め込んで 1100円ほど

補給で葱を食べる物ではないな(笑)

撮影してくれた おば様たちが 僕らを追い越しざまに プップー!と フォンを鳴らして手を振って去っていった。

帰宅して100キロほど 165TSS

娘のごはんと僕の昼飯を作る

少し寝て ローラーメニュー書き

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって西原さんと銭湯の新開拓へ

27日木曜日

実走スクール
集団でのコーナーリングが苦手と言う事で マー君に手伝って貰ってスクール

3時間ほど

コーナーも上手くなりました。
後は実践で 経験値を上げていくしかないですね

帰りに カコさんの鍼へ
今日はとてつもなく痛かった
お尻の穴に指を入れられているのか?と思えるぐらい 激震が走った
でも お尻に指なら気持ちはいいか(笑)

返って 30分寝てから

16時からローラー教室 3名さん
今年の反省などを話しつつ

18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 4名さん

カツ―リズのジャージ この頃から56と書かれていた
ツールド能登とはこの頃は興味がなかったけれど 毎年 走らせて貰っているのは この頃から縁があったんだろうだろうね


選手生活をしてから使ったシューズこれは捨てられない

終わったら 掃除の神様が降臨して 1時過ぎまで 要らない物を捨てていた

28日 金曜日

8時まで寝て カトーサイクルさんへ行って帰りに娘と買い物

ちゃんと練習ノートを書こうと思ったのと ロールバーンのノートは良いね
書きたくなる

帰宅して リンゴでジャムを作ると言っても 細かく刻んで 煮るだけ
最後にレモン汁を入れて終わり

今日は乗る気がなかった
頭の整理整頓をしてくて お店を掃除していて

かこさんに貰った煮干しで出汁をとった

夕飯

18時からローラー教室


終わって生徒さんが作ってきてくれたチーズケーキを食べる


持ち込みのバイクを組み立てるぞい!