大掃除なね

ロードレース男子部のメンバーを募集します。
テストをするかどうかは 応募の顔ぶれで決めたいと思います。
お金になるとは思わないでください。
・やる気
・俺がシュガーを引いてやる!

希望する方は僕宛に メッセンジャーでメッセージをください。
このブログからでも構いません。
締め切りは1月09日までです。

4日 金曜日
16時からも開催します。

メカニックしていたら 56サイクルの電話が鳴り 久しぶりに取ったら ローラー教室への問い合わせだった。
高校生の親御さん

教えます。でも自転車は楽しむものだとも伝えたいです。


雪だった


ベアリング交換


ブラケットカバーを交換

これもベアリング交換
BBも抜いてビックリ
何も入ってない

ターマックSL6

申し訳なさそうに入っているグリスを取り除いて グリスを入れました

ブレーキの位置を決めたら コラムをカットして ディスクオイルですね。

幼馴染が遊びに来たので カットをお願いしたら 

ごはんをご馳走してくれました

お互いに あなたはバカだと言うので お互いに 俺らはバカだと言おうと言う話になった

帰宅して 掃除

荷物を置けるようにしました。
これで9人入れますね

すっきりしたわ

ローラー20分乗って終わり