しんどい

5時45分起床 6時20分出発

やる気がある健さんと待ち合わせ
僕の後ろで走って欲しいというお願いツキイチ

遊園地周回を往復をやりたい

追い風向かい風がはっきりな風向き具合

42から46ぐらいで進み 第一コーナー 11分40秒 281W
速いと思いつつもここから 伊吹おろしが容赦なく襲い掛かってくる

22キロも出ない(笑)
1時間と長いので回転数は85よりも下げない
回してワットを上げていく

28分30秒 281W 心拍は160を推移

Uターンして健さんが着けないので少し待つ

でもここからが未知の時間になる

260Wで心拍は157拍ほど

ギリギリな感じで維持していく

健さんに後ろからのお願いしておいた掛け声が絶妙で

右肩が上がって来てます
真っすぐです などなど・・・・

健さんには どこに居たら低いパワーで走れるかを考えて貰いつつも

「そこじゃない!風はこっちから来てるだろ!!だからここに着け!」とアドバイス。

後15分 ここから伊吹おろしとの戦い
30キロ出ない 心拍も156ぐらいを維持

維持しているとは違って 何とかここで走っていると言う感じ

あげれず でも下げるのは自分に勝てない気がして 90%のレベルを維持していく

何とか踏ん張って 58分 でゴール
行きは 281W 28分30秒
帰りは 258W 29分。

これで TSS90だから ほんとに90%レベルの追い込みだった

エネルギーの供給システムが動いていない
1時間回し続ける運動をしていない
などなど 課題は沢山だけど やると決めたからにはやってやる

サドルバックにインナーの着替えを持ってきて トレーニングが終わったら 着替えるようにしている
そうすると汗が冷えて体まで冷えてしまうのを防止できる

コンビニで着替えて カイロで温めておいたどら焼きを食べて身体にエネルギーが回ったと思ったら 帰宅した。


インソールを4ヶ月間使ったので新品に交換
在庫過多です 買ってください!


お昼ご飯
油揚げは お千代保さんで貰ってきたもの

お酢は昨日買ってきたもの

野菜を沢山食べる
葉よりも根の方が好きになってきた


大阪から帰省ついでにローラー教室に来てくれる
成長しているのが分かるワット数なので 今後 この数字をやっていくんだよと指示

着なくなったジャージをあげた
社会人になったらサンボルトジャージを買ってくれるだろう。

16時からローラー教室

18時からローラー教室

夕飯