回復走行

今の所 ロードレース男子部に募集されてきた人数は4名さんです。

募集要項に書き足したいのですが 
ローラー教室に週1回通える方
通っていただけると 僕とコミニュケ―ションが取れますし トレーニングもある程度管理出来ます

5時50分起床
7時半に健さんと待ち合わせ

コーヒー飲んで帰る
回復走 でも人と待ち合わせると 走るしかないので 出不精の僕は人と待ち合わせる方が合っている

38キロ


9時に昼飯


夕飯


3部買いたいと連絡あり
送りました
ありがとうございます。

事務仕事をやったり

駐車場で少しお金が出来たので 新しいミキサーを買った
今までのは700mlで二人分を作っていたけれど 1000mlで2人分を作ってみたら
クリーミーな舌触りになって好評だった

16時からローラー教室
高校生が参加 親御さんも一緒に

ワット計はディスクなので使えないので 速度を見ながら心拍も併用して教えた

先日に中学生の女の子も いつも走っている峠のタイムアタックで30秒タイムを縮めたらしく
親御さんから聞いた話では 追い込んでも良いってのが分かったのが収穫らしい。

これが良いというのは本人が判断する事だけど

今までタイムを見て もがいていたのが ワット数という 
「頑張っているモノが数値化される」のは面白いらしい。

ワットトレーニングは ロールプレイングゲームに似ている
でも 人間 どこか弱い部分があって 楽な方楽な方に行ってしまう。

楽に走れる方法なんてない
Wを掛けて 峠をいつもよりもタイムを短縮してゴールすれば今までより 早く 辛さから解放されるだけ

その高校生が 辛いと言ったので
辛抱は 「辛いを抱きかかえる」から辛抱

18時からローラー教室

20時からローラー教室