アジフライ

17日木曜日
もう一日回復日にしたかった。

寝た

ローラー 3分 乗って思ったことは、今日は乗る日ではない。

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

18日 金曜日

後藤さんと待ち合わせ

脚に力が入らない
後藤さんと待ち合わせをしていなかったら 寝ているだろうって思った

1時間走をする日

後藤さんに2分先行してもらって 半分で追いつく計算

しかし 255Wがぎりぎり 心拍も92%まで上がって しんどい
心拍が上がっているけど ワット数が低いから 気持ちがしんどい(笑)

28分04秒でターン
後藤さんをかなりお待たせした

後藤さんが着いてくれれば 集中するから 数字を上げれるだろうと思ったが
また255Wで落ち着いて

心拍は160拍

ダンシングしたら 肛門がニュルッと緩む感覚があって これは まさか下痢気味じゃないかと(笑)

回転数を85から90回転にして ワットを維持した

後ろから「頑張ってください!」と言われたけど そうだ 頑張らないとならないと思ったが
どうしようもないのだ(笑)

56分04秒 255W

しんどかったと言われればしんどくなかった

上げれない事がしんどかった

別れて帰宅

1号線で帰る
1号線はとても快適な道である。

しかし いきなり 腹がダンシングし始めて コンビニで施錠している時間がない

思い返し 年末に餅つきした小倉君のおばあちゃんの家は外に簡易トイレがあったなぁと

なのでゆっくりと震動を与えないように 向かった

トイレが見えた途端 僕の肛門はリラックスをし始めてたが ギリギリ間に合った
帰りに近藤機械さんへ

カーボンブレーキシュー おひとつ2000円です

帰宅して 80キロ TSS150

幼馴染が来たので ごはんを食べに行く

で カトーサイクルさんへ

幼馴染へ お茶の差し入れ

そのお父さんが 大根をくれた

なので 夕飯は 葉をごま油で炒めて 食べましたとさ


娘が帰宅したので 極力 僕が娘へお茶を入れるようにしている。
たとえ飲まなくて 出すようにしている

そうすると 娘がお茶を飲む際に 僕に 「おとうさん おちゃ のむ?」と聞いてきてくれるようになった

来週にローラーメニュー書いてから 20時からローラー教室

親子さんで参加

中学生の娘さん

このメニューをやり始めてから 疲れていても少し休めば回復するので どこからでも踏んでいけるって。

「練習楽しい?」って聞いたら 満面の笑みで楽しいって言ってくれたのは嬉しかった

19日 土曜日
プンペイ君と三島さんと 津市まで鰻を食べに行く

三島さんに引かせないように しかも上りでは4倍以上上げないように心がけた

90キロ

毎度毎度で 従業さんも 去年も来ましたよねと言ってくれる次第

ここの従業員さんの接客はほんとに素晴らしく 接客という仕事をほんとに楽しんでいる気がする

僕らは小さい丼を注文して 三島さんのご飯を3人で分けました

帰りは終始 胃からウナギの匂いがして 気持ち悪かった

こんま亭でシュークリームを食べる予定だったが 3人が要らないって(笑)

帰宅して 180キロ

文平君が かこさんの鍼を受けて 身体の動きが明らかに変わった

先頭を引くのが楽しいらしく 後ろから見ていて頼もしかった。

レックマウントの注文

組み立て
小さなネジにもグリスを付ける

すぐに使えるように充電しておきました。

プンペイ君のネジ交換
クランクを持ってきた時に ネジが1本無かった
代替え品で締めておいたが 入荷してきたので 交換

ここの締め付けトルクは高目
なのでたまにネジを新品にして しっかりと締めておきました

ローラーのタイヤ交換

今回は ミノウラにしました

CDを買った

娘も大きくなった 案山子という曲が親心が分かって心に染みる

さだまさしさんの声は良いね
なにか染み渡る

パイオニアの新型 930を買った

センサーの厚さが薄くなって スペーサーが要らなくなりました。

20日 日曜日
雨だった
ローラー教室やりますと告知
告知した時間が遅かったので 1名さん


一宮の土居が見学に来た
教えたいから来なさい

メカニックの仕事

借りていた車にガソリンを入れに行って買い物

昼飯は 貰った大根 妻が作ってくれた


いつも僕が履いてるスニーカーが汚かったらしく 
山谷さんが履いてないのをくれた。


サイクリング コンビニにカフェしに行ってきた。


夕飯
三島さんに美味しい定食屋さんをさがしてこいという指令が入ったので 探検へ