食わず嫌いは食ってからにしよう

5日 火曜日

4時半に起きて ローラー10分乗って 始発で名古屋駅へ

チャリダーの撮影で 東京へ

待ち時間にズイフト

やらず嫌いだったが やってみたら楽しかった

これは色々と商機ありだ。

帰りに新幹線は いつも憂鬱になる

思い切って グリーン車に乗って帰ってきた方が 身体が楽だろうなぁ・・・。

6日 水曜日

後藤さんと走るが やはり脚は怠いまま

後藤さんは このコースで240Wを出した

クリスクロスの効果で 数字が出るのが楽しかった
爆風でタイムは同じだけど この向かい風でこのタイムは凄い

僕は5倍で一本
追い込みたかったが 11分で 第一コーナー 294Wで 撃沈していき ストップ

後藤さんに引いて貰ったがこれではいかんとおもって 先頭を引いた 10分 264W

後藤さんのクリスクロスを後ろで号令をして 帰宅


100キロ TSS 145

落ち込む


昼飯

弱音を吐きたくなったので 小嶋さんに吐いたら 楽になった

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

7日 木曜日

路面が濡れているから 寝たら 11時だった


パンクしたタイヤ交換
しっかりと貼り付けて取るのが大変だった

ローラー 15分

乗れば身体は動くのだけど そこまでが遠い

お風呂と一緒で 乗ってしまえば後悔しないのでだけど そこまでが遠い


昼飯

でも仕事30分前になると 仕事は好きなので スイッチが入って 楽しいモードになる


関西から高校生が春休みを利用して回しに来た

確認の為のローラー教室

トレーニングノートを見せて貰ったが しっかりと書いてあって感心した

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって 西原さんと銭湯へ

ミノウラのスマートローラー 神楽が来た

これで明日から ズイフトだ


1日10粒に戻してみよう