私に手を振れ

2日 火曜日
朝 サイクリングした

女の子にライトで手を振るぐらいなら ライブカメラの前に行って 私に手を振りなさいよねと
いう 女王様からの依頼


信号で停まっている車から見たら ひとり カメラに向かって手を振っているのは 笑えて仕方がない。

今年44歳 何をやってんだか・・・・。

身体は走り始めたら そんなに疲労感がなく このぐらいのサイクリングならどこまでも走りたいなぁと思ったが メカニックに仕事があるから 気が気でないので帰宅した


玉ねぎはあめ色になるまで炒める

洗濯している間に 娘が食べたいとリクエストがあったのでカレーを作る

米は硬めの食感の つや姫を

研いだ米汁は 盆栽の肥料にしている

ヘッドベアリングの洗浄とグリス交換

BBの洗浄して

グリスを入れ直す

別に依頼された訳ではないが 経験を積みたいので どのぐらい汚れているのか?を確認したかった。

パイオニアの取り付け

WEBで購入してきた REDの取り付けの依頼

昼飯 娘がルーのお替りをしてくれたのは嬉しかった。

バナナのカット

このように ビニール手袋をして作業しています。

18時からローラー教室

20時からローラー教室
火曜日のこのクラスは ヒルクライムに特化したメニューに変更です

去年は SSTで1時間20分でしたが 今年は LTレベルでやって行きたいと思います。