全く掛からない


朝起きたら 作ってあった

3日 水曜日
後藤さんと でもお疲れ気味。
8周のメニューを送っておいたが この寒さ 伊吹山は真っ白だ

半周づつ
向かい風 13分 261W 90~100回転
向かい風 14分 261W 90~100回転
向かい風 15分 260W 90~100回転
向かい風 16分 259W 90~100回転
追い風 4分 240W 90~100回転 追い風の走り方が分からない(笑)
向かい風 3分半 260W 90~100回転
ラストハンガーノックで 引けなかった

反省点
どら焼きを落としてしまい補給が足らなかった

プリンをレンジで温めて貰ったが 店員さんは そんなことを言われた事は初めと笑っていた

あんまんにホットプリンを乗せて食べてみたが かなり 美味かった。

寒い ほんとに寒いのだ

でもしっかりと前を見て走って帰ってきた

125キロ TSS205

冷蔵庫を開けて すぐに食べれる物はこんなものだった

ウェイトへ 135キロ 10回上げてやるという気持ちしかなかった

65キロ 85キロ 105キロ 115キロ 125キロとアップをしていき

135キロ

135キロだと バーベルが曲がっているのが分かる

10回 声が出るのが分かる

もう10回 上げてやるという 集中力しか出なかった

ピチピチのタンクトップを着ている マダム系熟女の行動を見ていると
ある特定の男性に声を掛けている事に気が付く

そのある特定な点とは
1 タンクトップを着ている
2 ペットボトルではなく シェイカーからドリンクを飲んでいる
3 腕に リストストラップを付けている
4 腰には リフティングベルト

僕はリフティングベルトは付けているが ドリンクは持っていない

マダムにモテる為には いろんな物が必要だ

肉食系女性は年を重ねても 肉食系だと思った。

更衣室を出たら おじちゃんが 椅子に座って社交ダンスを見ていた

おじちゃんの横に座り 靴を履いて お話ししたが

「俺ももう少し若かったらなぁ・・ 女性と社交ダンス出来るのに」と言っていた

社交ダンスがしたいのか? 女性と踊りたいのか?を推測する限りは おじちゃんはきっと後者だろう。

18時からローラー教室

20時からローラー教室


朝起きたら作ったあった

4日 木曜日
メカニック仕事

BB交換

ペダルの取り付け ここにもグリスを

音鳴りを防止する為

パイオニアを取り付けて

 

1時間のサイクリングに出掛けて帰りに 鶏肉専門店へ
名古屋コウチンのモモ肉を買ったのだけど 2枚で1000円だったのにビックリしたが
包丁を入れて その肉の柔らかさにビックリした

レンコンが好きだ

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

伊織くんの相談事で 遅くなったが 色々と話せれて良かった

5日 金曜日

回復してないみたいで 2時間ばかり多めに寝た

半島をタイムトライアルしに行くが 身体は軽い 58,5キロだけど

第一コーナーまで 282W でそこから ドンドン落ちて行き
後半は255W
90回転は維持して 心拍数も160維持だったけれど ほんとにしんどかった

帰宅して 55キロ TSS90

かこさんの鍼へ


久し振りに豚骨ラーメンを食べたけど 胃もたれするね


帰りにエディオンへ
ポイントがたまったので 娘へプラモデルを

卒業制作だと言う事で このプラモデルを

帰宅して 7分寝る

イナーメのアイマスクを装着すると副交感神経でなんちゃらで すぐに寝れた

明日は 撮影なので 自転車を洗う

イオンのトークショーで自転車を展示するので こちらも洗う

12時ぐらいからイナーメのブースに居ますので 和菓子でも持ってきてください

16時から 358TVさんと YOUTUBUの撮影して

撮影し終わったら 撮影の為に送ってくれた 会社へ電話や メールをして

「撮影しましたので 週明けにアップしますので」と連絡

18時からローラー教室


夕飯を食べる時間が無くて ローラー教室しながら食べさせていただきました


終わって ポジションのお悩み相談

「サドルの高さを2mm高くしただけで変わりますか?」という言葉からスタート

なんだか分からなくなってきましたと言うので 「だから来たんでしょ」と

結果5mm上げて サドルを前に2mm

ハンドルを3センチ上げて 快適を入れながらも回しやすいポジションへ

終わって その方と 銭湯へ


帰宅したら もう作りかけていた