組み変える

16日 火曜日
回復走 36キロ ぶらぶらと

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって メカニックの仕事

17日 水曜日
 

パンケーキを焼いたけど 焦げ焦げになった

半島へ行って 回転数90ぐらいで 260W

平均回転数 93
ワット数 262W 心拍は最大162拍

お山でもがくという 自分への指令

いつものようにダンシングで走り出すが 330Wが30秒で掛かって これは無理だと思って
いつものように やめてしまうかと思ったが

昨日 ユーチューブで 碇シンジが 「諦めちゃダメだ!」と言っていたのを思い出して
出せるワット数で走るようにした

インナーは39X後ろのギアはロー30Tを付けてきたが 使った箇所は2つほど
あれ?と思うぐらい 回転を上げて走れたのがビックリだった

ギアを踏むトレーニングはしていないから 踏める場所では スカスカになったが
回転は落ちなかったのが 救いかぁ

17分28秒 282W 回転数70
心拍は最大近くまで上がって169拍だった

帰りにケーキを食べて帰宅

56キロ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

18日 木曜日

回復走がてら  途中で1分43秒 340W
36キロ

体育館へ筋トレ
アップがてら上げて行き 155キロ 10回
2セット目が 6回で終わったから 悔しくて 
3セット目を10回上げた

105キロ でしっかりと追い込んで 終わり

カコさんの鍼へ
中国鍼が とてつもなく痛くて 身体が動かないように TTポジションを取って 固定した

回転数上げて走ると 股ズレが酷くなってくるので イナーメの股クリームが重宝します

明日のモリコロ バイクナビのブースで売っていますので 立ち寄ってください。

帰りにラーメンを食べる
前回はスープが温かったが 今回は アツアツでやけどしそうだった

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

19日 金曜日
朝 1時間サイクリング

ターマックを組み変える

池田さんが撮影

区役所へ書類を取りに行ったら 同級生が話しかけてきて 老けたなぁって

帰宅して ターマックでサイクリングしにいった

19時からローラー教室


マットを洗う