GW

5月1日 午後6時から
2日 午後6時 午後8時から ローラー教室 開催しております。

26日金曜日

朝 1時間半走って 自転車を洗車して 東京へ

バイシクルクラブの撮影

御殿場へ移動して 一人居酒屋

刺身三昧

道の駅に寄るのが好きだ

27日 土曜日

マトリックスの 富士エンデューロの先導にお仕事

メリダのメカニックをしておられる 添田さんにあった
久し振りだったが 僕の自転車を見て 綺麗にしてるねと言われたのが嬉しかった

午後から雷警報があるらしく いつ中止になっても仕方がない

しかし1時間程で 寒くて ドンドンとライダーが減っていく
森本さんがドンドン上げて行くから仕方がないが これは寒い

1時間半の所で 無線で 2時間で中止と連絡が入ったので 皆に伝える

ラスト2周で 前のライダーとドンドン離れて行く

踏んでも回しても離れて行ってしまう これが低体温症かと思うが
切れる訳にはいかないので 追いついたが 意識が朦朧とする

群馬へ移動して チャリダーの撮影に合流

28日 日曜日

チャリダーのお仕事

CO2バイシクルへ寄って 鬼方店長と久しぶりに話し込んだ


21時過ぎに食べてはならない 食事内容だね

29日 月曜日
CO2バイシクルの 榛名山ヒルクライムのイベントへ参加

激坂があると聞いて 後ろのギアを28から30に交換した

森本さんの引きにひたすらついて行く

景色など見えないが 昨日200キロ走っているのにかかわらず 神は強い

神社を左折する手前で切れて 275W
そこから 淡々と回して 44分20秒でゴール 269W

いつもなら 切れたら 速攻終わって サイクリングになったが 今日は 回せるだけ回してゴール出来たので 収穫だった

下仁田葱を買いたかったが 売っていなかった

下仁田葱を 下ネタ葱と連発していたらしい

帰りに 中畑監督が 渡したいものがあるから寄れよと言われて 寄ったが
渡されたものは プロツアーガイドブックだった

帰宅して 1200キロの車の旅

30日 火曜日

ゆっくり過ごして ズイフト20分

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって ギアを交換


紅茶は良いね
ありがとうございます