塗装

1日 水曜日
朝 起きたら 雨だった
9時ぐらいまでダラダラして 思い立ったように ズイフトへ

色んな ライドに参加チェックしておいたら 後々 悲惨な事になった

Aランクの マスターズでライドしていたら いきなり 次のライドへ飛んで行った(笑)

1時間ぐらい走って 終わり

ターマックのディスクのメンテナンス

木島平へ向けて TTバイクのメンテナンス
今年こそは トップタイムを出してやる

昼飯は 娘がカレーとリクエストだったので 作った

戦車の塗装
娘にやって貰ったら 楽しかったらしい

段ボールで スプレーの練習をさせてから 本番

まぁ お決まりの 液ダレだったけれど これも彼女の将来の引き出しになればと思っている


サ―フェイサー塗るだけで カッコ良く見えるものですね

18時からローラー教室

終わって 健さんのディスク
色々と勉強になります

1200キロ走った 車の洗車

車を綺麗にしておくと いろんな仕事が来る


スプレー本体は壊れていたので 購入したけれど
30年ほど前の製品が まだ売っているというのが さすが 田宮模型だと思った。