血が欲しい

22日 木曜日
掛かるだろうよと思ったが 脚は軽くて 回転高目で

国道1号や国道23号の道には このようなガラスの破片や 尖った小石などが散乱している

コンチの5000のタイヤだとサイドカットなど 多くて こういう路面に強いのは
4シーズンなどの デュラスキンというのが強いのである

15分アップでやるぞと思ったが まったくスカスカ

50キロ走って帰宅

プラモを作る

サ―フェイサーを吹いてから 

ボトムズの装甲は鉄材なので 先ずはシルバーを吹く

次に 錆止めでも塗装しているだろうと 思い シルバー+マッドレッド+マッドブラックを混ぜる

乾かしている間に 昼飯

頂いたアップルティーを入れる

最後に マッドブルー+マッドブラックを吹いて完成

16時からローラー教室  4名さん

18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 5名さん

伊織くんが話があるからと 話し込んでしまった
これなら銭湯へ行って話した方が良かった

晩酌しながら 

プラモを組み立てていた
下地にシルバーを吹いた事で ヤスリを掛けると下地のシルバーが現れて 使用感が出て
いい感じになったと 自画自賛である

23日 金曜日

今日こそは掛けると意気込む

半島一本だが 270Wも掛からない
これは疲れか トレーニングが足らないかのどちらかだと思われるが

こんなんじゃだめだと 落ち込む

こんなもんかとも考えたが それは自分で打破できるハズだと

90秒をとにかくやろうと 気持ちを入れ替える

平坦
338W 340W 338W 340W  最後だと思って 340W

回転はとにかく高く維持する
決して 踏みこみにいかない

ふっ~と溜息。

北上しサイクリングでもと思ったが いつもの給食センターの坂で 上りでも掛けてみようと
思わないくても良い事を思ってしまった。

でも 今日は天気がよく気持ちが良い
こんな日中に走れる事に感謝しようと思って 5本やるぞと意気込むが
1本1本を大切に走る事も忘れずに思った

90秒 回転数は維持する

90秒の数字が 370Wほど

しんどすぎる。

レストは1分半から2分ぐらい

給食センターの横を走るので 施設からの匂いは 大根を煮る匂い充満している

回転数は 90回転ぐらい 最終LAPにするのを忘れていた

370W 
378Wときて 4本目もこなして

最後は370W 
90秒がとてつもなく長い 最大心拍近くまで上げて行けるようになった

ここの水は飲めますか?と聞いたら 「神様の水だから大丈夫だよ」と言った
これで150円 節約できる
プラカラー1個分だ

昼飯を食べにいった

漬物は少しでよいですと言ったが 食べたら 

美味しかったので追加で注文したら 
このオムライスは100点だね
おばちゃんの笑顔で110点だねと言ったら  追加の漬物を無料にしてくれた

帰宅して130キロ 200TSS

すぐに天和さんへ

腰の動きが悪く 背中に鍼を打ってもらった

高畑のTAPASへ

前菜

パスタ 

血が滴る 赤みの肉を食べたいとお願いしたら 作ってくださいました

この血はもったいないので パンを貰って 吸わせて食べました