準備

夜中 寝られなくて キュベレイの塗装面の凸凹を1000番のペーパーで ならしていた。

29日 水曜日

いつものコンビニでコーヒーを飲んでお店を出たら俊介が居た

後藤さんと走る

15分 280W

6分 300W
6分 298W
6分 285W
6分 (2分 317W 2分290W 2分315W)5分でしんどくていつものようにやめたくなったが
辛い所で耐えて そこから踏みこまないと その先には行けない

行けない? そりゃそうだ そこで停まっているんだから(笑)


後藤さんに それを飲みたいっての事は 疲れてますねと

平坦で100回転維持の練習をしていたら 亀が裏返しで 道路に真ん中にいたので
川辺に移動しておいた

Uターンして

いつもの山が見えてしまい 誰かがささやく

「行くわよね?」

行かないと負ける気 負けた気がしたので 1本 90秒と決める

1本と決める(笑)

90秒 410W と決めて いきなりバーンと上げなくて 数字を調整して上るが
1本と決めたら 440Wが掛かってきていて そのままなり踏みかわらず踏んだ

80秒で坂が終わってしまうとで 坂よ終わるなぁ!と思った

平坦手前まで440W そこから少し落ちて スプリントして 425W

やれば出来るようになる

道の真ん中に 本が落ちていてので 横を通る時に「エロ本か?」と思ったが
トランプと書いてあったので 違った
そういう時は 老眼が治って はっきりと見えるものである


回転で回して 帰宅 138キロ TSS240

メカニックの仕事

ヘッドベアリングとBBを交換してくださいという依頼
お仕事ありがとうございます。

BB交換

コラムカット

ヘッドベアリング交換

ゴリゴリでさび付いていたので 

ヤスリで 錆を落として綺麗にしておきました

夕飯
自分の為に作ると適当だ


八幡の一味 業務用

18時からローラー教室


20時からローラー教室

店内とチラチラ見ながら店の前を何回も行き来する方が見えたので 声を掛けてローラー教室見学

きつい所から 辛抱してこそと 言ったら 彼の心に刺さったか
涙を流しながら「そうですよね」と俺にはそれが出来て居ない・・・・。

まるで金八先生か 僕は(笑)

やりたい事があると言う事は素晴らしい事で
上げろ!上げろ!と言われて 出来るモノではなく
頭が理解してないから上げれない。

予約をしていかなかったが彼は果たして来るのだろうか・・・・・。

銭湯へ
膝の違和感があったので ゆっくりと入った

30日 木曜日
寝坊して 1時間サイクリング

膝の違和感はないが アイシング

SNSで これをアップしたら バイクラから お仕事が舞い込んだ

ツーリング取材の準備をして 寝るが楽しくて興奮して寝れそうにない(笑)

山口さんはこういう 「いつものように撮影して 記事にしてきてね」

1人?と聞いたら もちろん
1分でミーティングが終わったが それだけ信用されていると解釈しよう

天気は夕方は雨模様だけど 仕事と思ったら 悪天候でもそれが旅と思えるから
行くよね。
仕事として走るのも楽しい

妻には これは仕事だからと言ったら はいはい 仕事ねと呆れ模様に言われた

それらの準備して

洗車して カメラで撮影する

銀行へ行って 買い物して帰宅

塗装

シルバーから メタリックゴールドを塗って

クリアーレッドを塗ったら オレンジになった

乾かしているうちに 昼飯

手前 一回目 奥2回め

クリアーレッド 2回目

後の組み立ては 娘に託す

新規さん 1名さん
48歳の生徒さん

16時からローラー教室

18時からローラー教室

新規さん
イベントで話しかけてきてくれて 600キロ走ったら来てくださいと約束したら 走り切った
20時からローラー教室

終わってヘッドパーツが入荷したので
SL5のベアリングの交換