気持ち

13日 木曜日
身体が重い

TTバイクで 半島まで 何か身体が軽くなった

EPAを大人のみしていた時を思い出した
身体は動くようになる しんどいけれど

半島を TT
やれなくて落ち込むのはもう沢山だと思う気持ちで一杯だった。
絶対にしんどくても やってやるという気持ちしかなかった

280W

メーターを見ない
感覚で踏んでいく

55X11に入れて回す

290ぐらいで落ちつく 心拍は150ぐらいだから もっと追い込める

身体の嫌なズレ感もない

第一コーナー 8.4キロ 10分12秒

向かい風になって スピードに乗らない

23号アンダーパス 18分は切った

心拍が163を示しているが 上がらなくてしんどく 今日の精一杯をやってる感じだ。

23分08秒 281W まぁこんなもんかという感じ

やれて安堵感があったが
すぐに帰宅

先週は掛からなかったけれど今日は掛かったの対して何が良かったのか?を考えてみる。
先週水曜日 ローラー教室が終わって銭湯へ行きたかったけど 何かしらやることがあって行けなくて家の風呂に入った。
昨日は 何かしらあっても銭湯へ行って 気持ちも身体も開放して寝た。

銭湯へ行きたいときは疲れているとき。
その身体の出てる疲労の信号を見逃さず 回復させたからだと思う。

僕の場合は
銭湯→身体が疲れてる
肉が食いたい→アレルギーを浴してる
パンケーキが食べたい→お腹が空いてる

パンを食べていこうと思ったが たべたい物がまだ焼きあがっておらず
でも入店したからには何かを買わないとと思った

55キロ TSS101

洗車して 久しぶりの プロツアーに出る
群馬

昼飯 野菜が食べたい

20分昼寝して 天和さんへ

帰宅して 夕飯?

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室