早めに

18日 火曜日
358TVさんと撮影

今回はスペシャライズドのルーベです。

終わって モスでハンバーガーを食べたら 色々と撮影するかとなって2時間程


撮影した所が 丁度 56だった

自宅まで送って貰って なんかぼけーっとした

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

19日 水曜日

TTバイク 
今日はコーヒーがとても美味しく感じた

1本目
255W 24分10秒

2本目は テンポ走 とにかく走ろうと思って 気持ちいい速度で走った
26分20秒 208W

アームパットの高さを変えて色々と試す


信号待ちをしていたら 雑草が生えていた
家の周りも掃除しないとなと思った


近鉄線とJR

3本目 最初の高さに戻した
25分20秒 220W 気持ちよく 心拍も上がっていった

99キロ 170TSS

すぐに耳鼻科へ

買物したり たまには家の事をやるかと言う事で
雑草を枯らす


インターマックスの木下さんに 新しいヘルメットを送って頂きました


ローラー教室で酷使した ミノウラのローラー台
ミノウラの営業マンさんにお渡ししました。

これを元に色々と改善してくれるはずです。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

21日 木曜日


AIRFIT  着けてます

後藤さんと走る TTバイク

後藤さんの後ろで動きを見て それらを伝える

引く 268W 回転数75から80ぐらい 心拍が170拍を越えていたが集中出来た

後藤さんのメニューに後ろから見る

きついメニューをやる。
1分上げて レスト20秒を繰り返す
TTバイクとロードバイクとでは Wの数字が違う

1分 310から320の間で上げていく

後藤さんが後ろで号令してくれるのが助かる

7分とレストで 第一コーナーに付いた 上げすぎだ 掛けているから仕方がない

後3本と決めてやる 

これはしんどい TTバイクでやるともっとしんどく
TTポジションを取っているから さらにしんどい

いつもの坂で90秒走をする予定だが 一人でやると ちぐはぐになるので
後藤さんに 90秒付き合ってくださいと言って Uターンをした

90秒 360W もうシンドイが 心はすっきりした

後藤さんと別れて 半島を1周回する

マスターズの全日本だとこれぐらいの Wの試算が出来るが エリート全日本だとまったく なにも手ごたえがないのだ

家に帰ればいいのに 自転車に乗っていたく 家でゴロゴロしても何も変わらないから自転車に乗っていた方が気分が楽だ

まだまだ負荷が足らないと思って 20秒ダッシュ 20秒レストを6本をやる
20秒で 470Wぐらいを繰り返すが 終わっても 心が晴れる事はなく 果たしてこれで良いのか?と
自問自答

まだ時間はある もう1周回走る

何も考えず テンポ走で 200Wぐらい

5分 280Wで走ろうと思っても 1分半したら落ちて行き

「妥協するなら辞めちまえ」という気持ちで 再度90秒走をする

身体がボロボロになっても カコさんの鍼で回復する

身体は回復するが やらない気持ちで自分が嫌いなるなら やった方がいい。

だが30秒 390Wで 四頭筋が千切れる感じになって 気持ちはあるが身体がついて来ない。

おっさんになったなぁと思う

どんなに良い機材よりも 若さをお金で買えるなら 買いたい

155キロ走って帰宅し

すぐにカコさんの鍼へ

足底筋に鍼を打ってもらう


鶴舞にある ネジと工具の専門店へ


5個で1800円
逆ネジの4mmが欲しかった

昼飯

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教

終わってマットを洗う

22日 金曜日

全日本の機材準備をして 

使うホイールを洗車して 

右側にもペダリングモニターを装着した


持っている3台のペダリングモニターの電池交換をやった

気持ち的には落ち着いている気がする
電池を交換したり 掃除をしたりして 頭を整理している感じで
レースに集中出来て居ると思う

 

気になっている カントを調整する

来週のローラー教室を書く

昼飯は 山形村の山芋を 胡麻油で焼く

卵サラダが食べたくて 作った

ツールド能登の原稿を書いたり バナナをカットしたりして
意外と仕事をしている気がする

健さんのスクール
チャリダーの番組を見てのとおり 健さんは自転車の乗り方が上手くない

ダンシングのやり方と 大殿筋の使い方を教える