旅に出る

4日 木曜日
レースも無いし 旅に出たくなり バイシクルクラブの山口さんにメッセージして
電話して 酷道の旅の撮影へ

1人で撮影しながら 旅をする

成田さんちまで 一日で辿りつけるかが微妙な所だ

旅は良い 疲れたら 自転車に乗って旅をするのが良い
またトレーニングしたくなるから

道が通行止めになっていないかの確認作業をしていた

自分の過去のブログを見直していた

相変わらず 誤字脱字が多いが 流れで読めてしまうから 楽しかった

自転車の事ばかりでなくて 5年の月日が 自分の人生ブログのようであり

自画自賛だが 読んでいて楽しいブログだと思った。

5年後に見直した時に 44歳の元旦が良いスタートと思えるだろうか。

30歳で松本から名古屋に戻ってきた時に 35歳で自転車乗っている事は想像出来なかった

35歳で40歳の時に自転車乗っている姿は想像できなかった

40歳の時は 50歳でも自転車乗っているんだろうなぁと 思っていた

55歳で 世界チャンピオンになっているだろうなぁと思う

60歳になっても自転車乗って まだトレーニングしているんだろうぁと思う

明日から また自転車乗って 自分と向き合ってきます

こういう時に書く 酷道の旅は 色々と考えていて それを記事にするから 面白いと思います。

自転車で走って 撮影して記事を書いて お金を頂く

やりたかった事をして それが仕事になっている事が 幸せだと思った


16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わってから 装備の見直ししていた