帰宅

7月5日金曜日から8日月曜日

旅に出てきました

430キロ 8個の峠を越えてきました
TSSは550ほど
疲労感はありましたが心は充実しましたとさ

色々とありましたが やっぱり自転車は楽しいと思える時間でした

カメラを落としてしまった
レンズも壊れてしまったので ワイドコンバーターというのを買った

広角が超広角になるワイドコンバーター

最終日は 締め切り時間も何もなく 安房峠をのんびりと走りました

フロントブレーキを多用したので どれぐらいディスクの面が減っているのか楽しみでした

1ヶ月ほどでここまで減りました
でもこの旅で減ったのが殆どだと思います。

帰宅したら旅の原稿を書きました
スラーっと書いただけで7000文字ほどでした。