少し戻る

水曜日 
何もしたくない いつもの東京出張のアレなんで 気にしないようにしている

ローラー 10分ぐらい

18時からローラー教室


20時からローラー教室

終わって銭湯へ

木曜日
雨予報でも走る

雨が僕の身体を洗い流してくれると思ったから

10分 274W

10分 274W 

意外と掛かって驚いた
掛ける気があったから。

いつも右折する所を 1本手前で右折したら 良いお店を発見

出来たてて美味しかった

55キロ 100TSS

SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

帰宅して 洗車

メカニックの仕事をしてから

ネットで買うのと 大差がないと思って エディオンへ

鈴木さんが居なくて 帰宅

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

金曜日
心地いい疲労感でぐっすり寝れた

バナナをひたすらカットして 補充

カメラを再度買いに行って ネットよりも格安で購入出来た

ソニーの5100が小さくて扱いやすかったけれど
実物を見たら 6300の方がメタルボディで 撮影するぞ!って気になった

α7シリーズを手に取ってみたけれど あれはヤバい。
でもカーボンホイールよりも安いんだよなぁと 思ってしまった

昼寝して 358TVさんとYOUTUBU撮影

18時からローラー教室

終わって 気になっていた所を修正して
自重筋トレ