娘と

  26日金曜日午後六時からローラー教室やります。
来てください

23日火曜日

起きれないから 酷道の原稿を書いて 身体が軽くなったのを待って走りに行った

10時過ぎはもう暑すぎて走れたものではない

1時間半サイクリングして終わり

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯行って気分

転換したが 4日でTSS800ほどの疲労が取れるのは何日掛かるのだろう

24日水曜日
脚がだる過ぎて これは掛からない
気持ちでなんとなるモノではないと悟る

いつもの半島でスタートして 15秒で これは掛かれないと思い 気を入れ替えて帰宅

天和さんが休みで 仕方がないので 自分で鍼を刺した。

昼寝して ストレッチして 原稿書き少々

娘と昼飯を作る
オムライスが食べたいらしい


炒め方を指導


ボールを傾ける事を指導


卵の焼き方を指導


出来上がり

僕が教えた事を 娘が妻に夕飯を作ってあげて 美味しいと褒められると言う事を繰り返し
勝手に作ってくれるようになっていくシステムを家庭内に作っている。

僕は家庭科だけは5だったが 調理実習の前日には母親から 調理の仕方をおしえて貰っていて
当日は 勉強が出来る同級生を差し置いて結婚したいナンバー1だった

でも それが良いのか?悪いのか?分からないけれど 料理が出来ると
段取りとかいろいろな事が出来るようになった。

娘の長期休暇は僕に取って 妻が居ないので 仲良くなれる機会が増えるので好きな時間だ

会計士さんが来て シュガーが電動が動かないというので 診断したら
電動の線だというので交換

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

木曜日

怠い だる過ぎる

9時までには帰宅したい

30分ぐらいしたら 身体が軽くなってきて 掛かる身体になってきたので

1周回やるぞと意気込む

13分で 電池が切れて行った

255W 

90秒走
348W
とてつもなく辛いのが気持ちよかった
これだよ これ これをまたやりたかったと思った

帰宅して60キロ

帰りにパンを買った
柔らかいパンなので 袋の下に 段ボールを敷いてもらった
これだと パンが潰れない

KAKOで働いている時に食パンを買ってくれたお客さんにしていた。

パンが潰れないようにという配慮だけど せっかく作ったパンを美味しいまま食べて欲しいという
作り手側の気持ちだ。


娘が家に居るので 一緒に昼飯を作る

サンドイッチ

鶏の胸肉をスライスして 水からゆがいて


茹で卵
マヨネーズ少々


お互いに パンにのせていく


あごが疲れた

パサパサし過ぎるのと あごが疲れて 食べ切れなかったらしい。


16時からローラー教室


18時からローラー教室


20時からローラー教室


ひとり一台だけど 顔の前に持ってきた方が 当たり前だけど効きます