オーバーヒート

8月1日 木曜日

8月11日日曜日
ペンションのりくらさんに宿泊してくれた方限定で
1時間25分から30分の間で引いて行く 
筧五郎が引く乗鞍ツアーをやりたいと思います。
10日 土曜日 まだ3部屋程空いているようですので お問い合わせください
朝一スタートです

朝体重 57.5キロ

健さんと走る
半島で

いつもの黄色の自転車とすれ違う
手を上げるのではなく ガッツポーズをしてきた。
応援してるよと言わんばかりだった

健さんが走れるようになってきた
後はロードレースに出ないとね

僕も引くが 260Wで心拍が165拍と有り得ないぐらいだったので
一旦やめた

これは暑い 寒気がしてきた

90秒走をするにも 30秒で最大心拍まで上がってしまうので 暑さだろう。

キロジュールが1237KJなのに対して カロリーは2037KCALと有り得ない差だ
これは心拍だけが高い事を表していて 身体がオーバーヒートしているんだよ

だから キロジュールで計算していて痩せていっているのは カロリーが足らないからだ。

暑さでオーバーヒート

元さんへ お中元

帰宅して 寒気がして 立ち上がれなかった

体重が56.2キロ こんな体重10年ぶりに見たわ

マドンを洗車して クーラー冷風器を設置(笑)
これでだいぶマシになる事を願いたい

土曜日から乗鞍にいます
タイヤが破裂 など 困った事があったら連絡ください
チェーン レーパン インソールMサイズなどなど
シマノのクリートも持って行きます
連絡はペンションのりくらさんでも構いません

いつものこれを飲んだ
ビーツ5枚に カチカチなバナナにプロテイン40グラムに
豆乳にヨーグルト


昼飯+おにぎり1個
汁は かつおと煮干しの出汁を冷やしたもの
アミノ酸たっぷりで美味い。

40日ぶりの かこさんの鍼へ

痛くて(笑)しかたなかったが とても動くようになっている

かこさんには タンパク質をしっかりと取って 脂も摂取してるから 筋肉の張りは良いねってさ

帰りに銀行寄って 事務仕事をしてから帰宅

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

今から乗鞍さんへ行きます!