何はともあれ

5日 木曜日
外は雨だった
雷が続くと季節が変わるというので もう秋だなぁ

事務仕事して ズイフト

外だと25分位と 1本もがいておきたかったんで レースにエントリー

最初が一番しんどかったが 徐々に数が減って4人になり アタックが掛かった時に追いかけて追い抜いて

ラスト3キロから始まる1キロの坂で 6・5倍ぐらいでもがいて ラスト2キロの平坦は スカスカで
ゴールした
1位だったが ほんとに1位かい?と思った

自転車洗車して シーコンに入れて輪行の用意
ホイールを2セット 

割と簡単に事が進んでしまう

毎週毎週 遠征が続くと 日曜日に帰って来て ウェアなどを洗濯して
月曜日に 使うウェアや日用品などを バックに入れれば 用意万端

自転車にワックス掛ける時も 「レース頑張ろうなぁ」とターマックに声を掛けながら磨いて行きます
はたから見たら 怖い奴ですね(笑)

昨日 八重歯が取れたんで 歯医者へ

「お母さん おっぱいが当たってます」と何度も思いましたが

帰りに ラーメン屋の横の信号機で待っていたら 匂いに負けて入店しました

2.5玉食べて いつもは飲み干してしまう スープは残しました

帰宅し 梱包の続きをし シューズにクリートを取り付けて 20分寝て

財布をポストに入れる為に シクロクロスバイクで 郵便局まで

「こんなサインでいいんだろうか?」とおもいますが 
僕の今の気持ちを言葉にしています

帰宅して 娘とアイスクリームを食べて 

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室


動画を撮ります