辛いのも また楽しいと思わないとやれない

5日土曜日

京四郎 小暮君 やまぴー シュガー 文平君 荻君 の7人で 員弁の周回コースへ

4倍で行きましょうという小暮君の指示の元 走る出すが 京四郎が 墓場の坂で6倍で上って行き
リハビリライドと言いつつも 切れて 集団崩壊

員弁のコースで4.3倍で引いてくれて 後ろで4倍
2 3周回目も無事に走り切り
4周回目は上げていく
正規周りで回っているライダーがいたので 声を掛けて参加し 彼が強かった

シュガーが山岳賞を取って終わり

阿げき駅前の 和菓子屋さんで みたらしをかう
6本で300円は安くて美味しかった
セブンイレブンの道路の反対側の和菓子屋さです

帰りに遠回りして 消防坂で上げて行った

脚がぼんやりと熱く 良い練習だった

145キロ TSS230

昼飯

身体が暑くて寝れない

塩辛いものが食べたくて 作った


インソール 送りました 
ありがとうございますね

カトーサイクルさんへ遊びに行ってきて


僕が登場しておりますが 適当に返答した あのメッセージは これの事だったのか・・・。

ターマックは 自費で買ってます
一切 スペシャライズドから 借りても サポートもされておりません

奥ちゃんが リムブレーキのフレームを買おうかと決めていたが
これからは絶対に DISCだよとセールストークをしておいた