ワザワザ

16日 水曜日
5時半出発 兄ちゃんと会う

後藤さん TTで 僕ロード
半島を6周回

いつものように6時35分にすれ違う ライダーに 手を上げて挨拶

後藤さん 25分30秒
56   24分30秒 273W (第一コーナーまで 11分06秒 44.3 156拍)
後半13分半  283W
後半 13分 269W
休憩 粒あんまん 濃厚ココア

6分 269W  6分 285W

6本目 後藤さん 25分30秒

後藤さんの走りに 無駄がなくなり 頭も中に入って 良くなった

デッドリフトをイメージしてくださいと言うアドバイスを理解してくれている

ラストの走りは 後ろに付いていて たのしかった

後藤さんも ラストは 56さんが付いていなかったら止めていたと言ってくれたのが嬉しかった

コンビニのパンは 苦手なので ヨーグルトとバナナてんこ盛り

久し振りに国道1号線で帰りたくなった

おばあちゃんに会いたくなって お墓へ

たまには 弱音も吐きたかったが おばあちゃんに 言ったら 心がすっきりした

155キロ 240TSS

帰宅して 昼飯

バナナをカットした

事務仕事

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって 銭湯へ行き サウナでさっぱり

17日 木曜日
58.5キロ
安静心拍42拍 疲れてないやん!と 眠たい目をこすりながら

CX 1.5気圧

岩田君 兄ちゃん 
13分 281W+282W 兄ちゃんが後ろに付いてて W数を言ってくれる (195W 215W)
その数字が指標になる

6分 285W 

心拍の上りが悪いので 疲れていることは間違いないだろうけれど
明日は雨なので 今日やっておきたい

90秒 レスト2分
岩田君に5秒差で追いかけられる
355W 
70秒で追いかけられる レストが少なかったからと言われるが それが悔しかった

絶対逃げ切ってやると思った
385W 逃げ切る

3本目 追いかけられる 375W 逃げ切る

4本目 追いかける 365W 70秒で追いつく

5本目 追いかけられる 355W 逃げ切る

6本目 70秒で追いつくが そこから兄ちゃんが発射したが 追いつけず
80秒でオールアウト 355W

終わって その辺をぶらりして 45キロ 122TSS

帰宅して すぐに羽島の堤自動車さんへ


出掛ける時は出来る限り コンビニに 寄って お金を使わないように おにぎりや 飲み物は 極力作っていくようにしている

ヘッドライトのランプ交換と エレメントとオイル交換

エレメントありますか?と聞くと無いと言われたので 堤さんの仕入れ先まで取りに行って 来店

オイルは高級オイルにしようとしたが 在庫が無かったので いつものオイルに
このオイルも 高級オイルに分類するらしいが
色々と使ってみたくなる
2000キロ毎に交換するようにしているが 走りはグッとよくなる

お茶も用意していてくれて 嬉しく美味しかった

帰宅して ターマックを洗車して 遠征の準備


夕飯

女性の方
四国から出張で名古屋に行くが自転車持ってこれないけれど ローラー教室を体験したいと言うので

CXバイクを サドル高さだけ合わせて 体験

パワートレーニングをやっていけるか?どうかを体験

この方は出来ると判断し 地元のショップさんで 購入するようにお願いしました。

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室
名前を間違えて メッセージを送ったのが縁で ローラー教室に来てくれた
ズイフトをやっているのは知っていた
一緒に走った事があるわねという話になった

次回の予約をしてくれたので 気に入ってくれた模様

誰でも強くなれるし速くなれる
やらないだけ

終わって 銭湯へ