不足している分を補う

22日 火曜日
傷の辺りの皮膚が伸びくストレッチがしにくい

炊いた米 4合 気が付いたら 3合食べていた

炭水化物が 異常に食べたい
単なる ストレスか お腹が空いているだけか

睡眠不足になると 炭水化物が食べたくなる


18時からローラー教室

23日 水曜日
4時50分起き
体重計乗ってビックり60.5キロだった

CX連

岩田君 兄ちゃん

長目のをやらしてもらう

6分40秒 265W
6分    264W
兄ちゃんが追いかけたいだろうから 早めにユーターンして 15秒差で追いかけてくるようにした
6分10秒 265W

淡々と走った

兄ちゃん 325Wを出して新記録

岩田君の後ろで走り 回復にならない回復走

炭水化物を食べ過ぎた 自分に嫌気がさしていた
今週は 大平山ヒルクライムなのに この体重は有り得ない
これで58キロぐらいだったら 「よし!これは行ける」と前向きにかんがえるんだけど

6分 出し切ってみる

319W なんとなく良い ぎりぎりだったけど なんとなく良い感触だった

まだ7時過ぎ

ぶらぶら走りたくて 近藤機械さんの ラジオ体操に参加する為に 蟹江町へ

社員さんに混ざって ラジオ体操をして 近藤会長に お茶を頂きながら ホイール談義へ

ジャパンカップのオープンで 花田君が優勝したと鼻息が荒かった

僕はディスクですと言ったら リムブレーキのを貸すから 乗鞍に乗っていたフレームを持ってきてと

乗鞍1時間1分で走ってから 近藤会長は  僕に優しくなった

いつも やれやれと言うので 「うるせぁこのクソジジイ!!!」と心の中で思っていたが

なんか優しくなった

優しくされるのも悪くないが 優しくなったのは 僕が 「頑張った」からだろう

「頑張った」と言っても 自分がやりたかっただけであるが。

重量軽いの作ってください
ハブラウンジ広げてくださいの 2つのお願いは いつまでも言い続けたい(笑)

帰りに 近藤機械さん 近くの和菓子屋さんで 麩饅頭と栗きんとんを買って のんびりと食べた

65キロ 130TSS


国道1号線を 下から見るのがマイブームだ

帰宅して 洗車して 昼飯

遠征の準備をして 色々と

18時からローラー教室

20時からローラー教室

ロードレース男子部の 沖縄140キロに向けてどのぐらい集中しているかというと

女の子に ご飯たべに行きましょうと 誘われても

心に余裕がないからと お断りしてるぐらいだ。

僕を知る者にとっては 有り得ない(笑)事だ