那智勝浦を堪能

11月1日 金曜日
シュガーと練習してから バモスに荷物を積んで出発

バモスの音響システムは いまだにカセットテープ

尾鷲市の温泉へ
ここはゆっくりと出来る場所だった

湯船に入り隣の方に 「この辺で刺身が美味しく食べれるお店はどこですか?」と聞いたら
42号線のおふくろと教えてくれた

向かう先は おふくろ

刺身丼を注文
美味しかった

那智勝浦まで来て道の駅で車中泊
いつかこんな旅をしてみたかったから 楽しみだった

日の出を見ながらご飯を食べるのが目的だったが 起きたら8時過ぎだった(笑)


大地町までサイクリング
30キロ程

KINANサイクリングチームが毎年参拝している 熊野那智大社へのお参りに 参加させてもらった

那智大社を訪れるのは初めてだ

レースばかりしていた時は レースが終わったら すぐに帰宅していたが
日本全国を周る仕事に変わってからは 出来る限り 地元や観光地を訪れたいとおもうようになった

お昼ごはんは かません で

ゼネラルマネジャーの 加藤少年が温泉に行くと言うので これも便乗した

新城選手と男3人旅

向かうは湯の峰温泉

薬草の湯に入ったら いつもの選手に出会った

湯船に入っているうちに5個200円の卵を入れておいた
皆で食べたが 財布から 岩塩を出したら 驚かれた

KiNANの選手たちが停まる 研修センターへ遊びに行ったが
ここでも良くね?と思ったが 「招待なのでホテルです」と言われたが 別にここでも良いと思った

ホテルにチェックインし 夕飯はKINANチームと

帰りに森本さんと コンビニへ
チョコモナカアイスを食べていて 再度コンビニへ駈け込んだらしいが
僕も山頂で食べようと買ってきた パンと目が合ってしまい 2個食べてしまった