野暮なお客さん

5日 あさっぱから サイクリング
日が昇る前だったから寒かった

コーヒー飲みながら 全日本選手権のコースといつも練習している場所を照らし合わせて
コース作りをかんがえていた

回転数高目で走る

24キロ TSS 16

帰宅して りんこうをした

昼飯
卵焼き
鶏むね肉
葱としめじの味噌炒め
ご飯 250グラム

事務仕事していたら ピーンポーンと鳴り 出たら 良介だった

仕方がないから 那智勝浦で使った カルピスの残りを出した

BORA DISC  貸して~
コラムスペーサー抜いて~
ディスクブレーキでダンシングする時に擦るから 何とかして~
Di2の変速ボタンを これをこれに変えて~
と 

こんな仕事をしている途中に来られても(笑)

どうせ暇なんでしょ?と言われるが 少なからず仕事はある

身体が歪んで でも遠いからローラー教室行けないからと 動画を送って貰って
改善策をおくります

乗って 「これは走るバイクだわぁ!」と言って その辺をサイクリングしに行った。

工賃を 大体このぐらいでしょ?って言って支払っていった
流石 プロだ

作業は30分ばかりで終わって京都へ帰って行った

なんだかんだで やる事があった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって 銭湯へ


だから 呑めねぇって