苦手なモノを食べてみたが


防水財布のサンプルが出来上がってきました

25日 
久し振りに家族へ夕飯を作った

好きな平麺パスタ

娘の嫌いな ナスビをちゃんと入れてあげる

財布のお手入れ

ワックスを買ってきたが 艶と光沢があるのはやはりいいもんだ

26日 火曜日

兄ちゃんお手製の シケイン30センチ

6時集合

恩ちゃん 兄ちゃんの3人

日の出が遅くなって 6時15分程
暗い中 アップがてら コースを試走

コースを5周回
1周目 7分程で レースペース 
出来るだけ ダッシュを繰り返す

2周目 20秒ダッシュを5本してから コースをある程度のスピードで走る 

3周目 レースペースで走る

4周目 20秒ダッシュを 5本してからコースをある程度のスピードで走る
恩ちゃんが差し込んでくるけど これは負けると思って ギリギリ横に並んだ

ここまで29分程 アベレージW 307W

5周回目 千切り合いペース
先頭のスピードが落ちたら 先頭に出て スピードを上げる

恩ちゃんが前に出て来れなくなった

ラストはテクニカルゾーンの前に兄ちゃんが前に出て来て 先頭ゴールだけど
そのまま 声を掛けて 20秒スプリントをした

キツい所から さらにきつい事をする

それは勝ちたいから自分に負荷を掛ける

7分 320W

レスト5分してから 基礎練習

13分30秒 269W
応用ばかりしていると ベースが作れない
ベースを作っているから 応用が出来る

僕のトレーニングは 地味な事ばかり
特別な事は一切していない

地味な事を継続してやっているだけで それをやらない周りが辞めていくだけ

地味にW数を出していく パワートレーニングをしているだけ

地味なほど 退屈な事はないけれど 僕は地味な事をやる大切さを知っている

ここ数年で一番 良い数字と体調だと思う


いつも練習していると オーナーさんと話すようになって 私有地を使わせてもらえるようになった

健さんのシクロクロススクール
スクール代金を頂いて教えます

まずは担ぎと 自転車の押し方から

1時間で終わり


三島さんに お腹が空いたと連絡したら ごちそうしてくれた


年を取ると 柿渋のボディソープがいい
特に耳の裏側を念入りに洗うといい

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

27日 水曜日 

雨音と家庭の音で目が覚めた

30分ローラーに乗って 雨なので 妻を仕事場まで送って行って 

KAKOへ 行った

GIANTのサイチンが居た

羽島まで 妻の車を車検へ

帰りは電車で帰宅

自転車と変わらない時間だった

風邪引いたようになった
食欲がわいてくるのは 冬眠に入る前の動物のようだ

食べて帰るのも良いけれど 自分で作った方が楽しいからと

冷蔵庫の扉を開けて ひき肉のがあったので ごま油と葱を炒めて 唐辛子を

小嶋夫妻に頂いたものだけど 5年掛かって使い切った

最後に殿様醤油を入れて 焦がしチャーハン

野菜と 胸肉とゆで卵 オリーブオイル多めで

首に鍼を打ったら 気持ち良くて悶絶していた

僕は柿が嫌いだ
柿とリンゴは頂くものだと思っていた
妻は柿が大好きだ

僕は牡蠣が大好きだ
妻は牡蠣が大嫌いだ

妻の気持ちになってみようと思ったが 柿はやっぱり苦手だった

18時からローラー教室

20時からローラー教室