熊野古道 

全日本シクロクロスの 35分の平均ラップワット数は 340Wでした

体重が58キロでしたので 5.8倍でした

TSSは 21
ひたすら ダッシュが多かった為ですが 良い数字でした

今週土曜日 カトーサイクルさんで ミノウラのローラー台を用いた ローラー教室と

ちあきーさんとトークショーを開催します

いろんなシクロクロストレーニングがありますが 僕が効果があったトレーニング方法など
44歳からでも強くなれるトークショーです

防水財布も販売しますので 買ってください!!!

12日 
三島さんと走る

なんか右足の感覚がおかしいと思ったら 靴下が裏返しだった

羽島の堤自動車さんまで行き コーヒーをごちそうに

帰りに ラーメンを食べる

ごちそうさまでした

80キロ TSS98


防水財布を送ります


オーバーホールのお仕事

自転車を洗う

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

ローラー教室が終わって事務仕事して バモスで旅に出る

13日 金曜日

低予算の旅なので 23号と42号を使う

行先は 熊野古道

自転車や イベントで通り過ぎる事が多く いつか熊野古道を歩いてみたかった

馬越峠へ

海山道の駅に車を置いて 歩き出す

急勾配が続き 30分ほどで 馬越峠へ

この石を積み上げたというのが凄いと思った

車に戻り 42号線で 尾鷲のスーパーへ
マグロを買い 低予算の昼飯を 700円

いつか行ってみたいと思っていた 酷道425号の 玉置神社へ

走り初めて思い出す
2005年に ツールド熊野というイベントで走った事がある道だ
槙野さんという方が主催していた

こんな酷道でイベントをするのが今では信じられないが また走ってみたい

この玉置神社は 3000年前に作られたと書いてある

樹齢3000年の杉もあり 神秘的は気持ちになる

十津川村も綺麗に見えるし この山には 天狗がいると言われると いる気がしてくる

夕飯は スーパーで買い出しして 辛い鍋を作る

地元の きのこ類を沢山入れて 1500円程

十津川温泉の 日帰り温泉へ
800円とちょっと高いが 露天風呂もあり その露天風呂までは階段が70段あるので
全裸で走ると 金玉が太ももに ぱちぱちと辺り 誰も居ない階段で その音が 響き渡っていた

デカい駐車場で 車中泊した

14日 土曜日


朝飯

果無集落を歩いてみてく ここも熊野古道

目の前ばかり見て居ると 道を外れているのかが分からない

たまに 前を向くといい

今年はロードレース男子部の監督
8月はヒルクライマー
12月は シクロクロス 全日本 5連覇

来年は どんな「筧五郎」になろうかなぁ・・・と考えている時間が楽しかった


たまに歩くのもいい 自転車が 楽しいと思えるから

急こう配の下りは膝を痛めそうだったので 一般道で遠回り

つり橋は揺れて 怖かった
健さんだったら 腰を抜かしていただろう

このような 物もあり 人力で 対岸へ

温泉へ

ここは ほんとにいい 露天風呂だった
500円

30分ぐらい入っていて リラックスしていた

熊野本宮へ

ここから 防水財布を送った
スタンプが押してあります

神社にはいろんな雰囲気があるけれど 
僕は 伊勢神宮の神々しい雰囲気が一番好きかな

熊野三山は 雨上がりが似合う感じ

少し 贅沢して 熊野食堂へ

42号で 伊勢神宮へ

伊勢うどんを食べる為だけに寄った

23号で 四日市へ行き 「なかよし」という定食屋さんへ

ここのから揚げの南蛮揚げが美味しい

23号で 名古屋へ帰宅

ガソリン代 600キロ 7100円

15日 日曜日
ベェロフェスタ モリコロパーク 
毎年恒例のキナンサイクリング主催のイベント

2時間クラスと1時間クラス

2時間クラスは 耐えきれず 集団から離れて走った
河尾さんと久しぶりにお話し出来て 楽しかった
56さんのローラー教室に通っていた時が 一番走れていたと 「旦那」が言っていたと奥さんが教えてくれた。

また来てくれないかぁと・・・・。

60分クラスはキナンレーシングの面々が2周回で居なくなるので 後は僕と森本さんとで走る

2周回 キナンレーシングが上げまくり その勢いそのままに
ブレッザの大澤君と松頓クラブの二人が抜け出して行くので 一人 追いついて 
松頓クラブの選手が切れて 大澤君の一人逃げ

後ろで 25秒差を教えて 「右行きまーす!!」と大声でいい 大澤君が走りやすいようにした

最後は2秒差で逃げ切り 
良い走りを見させてもらった

TSS98 平均 225W

森本さんとも話したのだけど 年を取ると 食べたいと思っても食べれなくなっている
胃だけが多くなって 消化されなくなっていて
やっぱり走っていて 食べる方が 良いねって

帰宅して 伊勢うどんを食べる

やっぱり こんな生活が僕には似合っている

今日が良い機会をなので 明日から トレーニングを開始しようと思います