ジャム

20日 金曜日

脚がとてつもなく重たい
寝不足もあるだろうが これがトレーニングの疲れ

寒いが6時半に兄ちゃんと健さんと待ち合わせ

CX

1本づつ先頭交代で行う
6分40秒ぐらい 265W

兄ちゃん 後ろで170W

なんだこの掛からなさは・・・・。

帰宅して 酷道の原稿書きして 事務仕事して 防水財布を送る


間違えて送ってしまって以外の方で まだこないぞ!という方
もう一度 ご連絡ください
よろしくお願いいたします

リンゴでジャムを作った

今回は 甘い匂いがする紅茶を入れた
砂糖は無し

昼飯
冷蔵庫を開けて あるもので作る

全日本の内子町の道の駅で買ってきた 唐辛子

野菜を入れて ひき肉入れて 牛乳入れて リンゴジャム入れて カレー粉を入れて完成

おやつに 作ったジャム

1人ドライブへ行った

これを食べても満足せず モスでハンバーを食べて フライドポテトを食べる

でも 気持ちになにも満足せず

メガドライブの シャイニングフォース 1と2がやりたくて ブックオフにより ソフトを探したが
無かった
メガドライブの本体も持っていない
どなたか 売ってください

そんなこんなで こんな感じだ