応援さている実感

防水財布250個数 完売いたしました。

その利益で フレームを買わせていただきました

皆さんが財布を買ってくださったお蔭でフレームを買う事が出来ました

グランドファンティングではないけれど
応援されているから 防水財布を購入してくれる

人情 友情 愛情 色々な情がありますが僕のお店はそれで成り立ってます。

この自転車に乗って来年のチャリダーの仕事で画面に現れたら 
「この自転車 俺が財布買ってやったから買えたんだぜ!」と周りに方に言ってください。

この自転車に乗れば 僕は沢山の方に応援されているから 走ろうと思う事が出来ます。
応援されている事を背負って走ってみたくなったのです。

鈴木雷太さんが 「自転車で稼いだお金は自転車に使え」と言っていました
それをやりたかったのです。

追加で250個数 注文しました
30日ほど掛かります
その利益で 色んなレースへ行きたいと思いますので 注文お待ちしております
その際は
郵便番号 住所 お名前
書いて欲しい言葉など 書いて 上のお問い合わせ メッセンジャー インスタグラムなどから
メッセージください

23日 月曜日

マー君と 琵琶湖まで

終始向かい風
しんどかって 回転数100回転回すと 進まないがこれもこれで練習だけど
マー君が 先頭に出ると 3キロはスピードが上がって助かる


中山道
東海道は松 中山道は杉 というイメージがあります

妻に 沖縄に来てます!と連絡したら 暖かそうねと返答

帰りに パン屋さんで 補給して お別れ

145キロ 
TSS184 
平均189W 
アベレージスピード 30.5キロ

車中泊の車に戻り 昼飯を食べて 昼寝して帰宅

洗車する

お店を開けてメカニックに仕事をして 待機

防水財布を買いに来てくれた
運命です

妻が帰宅して 沖縄までお仕事ご苦労さんと 本気で信じていた

午前1時半 エモンダに組み立てをして終了