乗り心地

年末年始のローラー教室です
30日 15時から17時
31日 10時から12時  12時から14時は9人で満員です

1月3日 15時から17時

1月7日から 通常営業です

このフレーム 20万円で売りに出します
サイズ49です 7000キロほど乗ったと思います。

さすがに2時半まで起きていたら まったく疲れが取れていない

エモンダSLRに乗って40分サイクリングへ

これは軽い

4時半から踏んでもスカッと抜ける感じ 軽快そのもの

リムブレーキのエモンダSLRよりも 良いかもと思えるぐらい 軽快

三島さんが 防水財布を買ってくれて その流れで ごはんをご馳走してくれた

でも 財布を持って行くのを忘れて 取りに来てもらった

ポストに防水財布を投稿しにいったら 三島さんが 和菓子屋さんに入っていくので見えたので
僕も一緒に注文させて貰った

三島さんは 家族への分と言って買ってくれた

KAKOに行く用事があったので 自費でイチゴ大福を買った

買いたかったのはこれ
フードプロセッサー

カコヘ差し入れして帰宅し ローラー教室のメニュー作り

カトーサイクルさんのイベント後に ローラー教室へのお問い合わせは 1件

ズイフトでも 強くなれないなら 僕が強くします

お腹が空いたので イチゴ大福を 食べたくなったが
一個食べてしまったが どう見ても 1個無くなっていると 娘に怪しまれる
なら もう一個食べて 証拠隠滅してしまえばいいと思って2個食べた

しかし パックを処分するのを忘れていて バレて怒られた。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって 旅に出る気持ちになったので 準備をした

カトーさんで 防水財布を買ってくれた方々が予想以上に多くて
こんなにも応援されているんだと嬉しくなった

メッセージで応援されるよりも 顔を見て 個人個人にメッセージを書いて お話しすると
そのお金でフレームを買って それに乗った方が良いかもと思った

やっぱり SNSよりも 対話の方が 好きだ。

防水財布を買ってくれた方は イベントなどで僕を見かけたら 写真を撮りましょうね
そこで対話が出来ますから

カトーさんのひさし店長に エモンダSLRのディスクありますか?と聞いたら
丁度 オーダーミスのフレームがあるからと 言う事で
サイズがあったので それを買う事に

色は何でもいいし
自分で選ぶと 好きな色を選んでしまう
人の価値観の色って 意外といいかもと思う

エモンダSLRに乗りたかったから 色は何でも良かったのが本音

僕は 自転車仲間に服を貰う
お金がない訳ではないけど 自分で選ぶと 暗い色ばかり買ってしまう
人の価値観で買った服などを着てみると意外と似合う

自分の価値観なんて 所詮 狭い世界なもんだ。

世界が広がる気がするので 人の価値観で選ぶと良い事もある

サンボルトのジャージのチョイスも 
色はサンボルトにお任せ
送られてきたのを着ると 意外と似合う気がする

旅に出たい でも寒そうだ
日本海は雪が降っているんだろうか・・・・。