張り

25日 水曜日
兄ちゃんと走る予定が 目覚まし掛けずに寝てしまい 寝坊


朝飯
適当過ぎる

頭がぼーっとしていて 風邪に引き始めなので寝たが フレームを売ってくださいと連絡が来たので
仕事だと思い 外へ

娘の友達が遊びに来ていて自転車が置いてあったので前輪を触ったら 空気が抜けていた。
後ろはそれほど減っていなかったので 前輪のゴム虫を見たら へたっていたので 勝手に交換

自転車のタイヤが潰れて 痛い痛いと言っているよと言いたかったが 
「00ちゃんのお父さん 頭が変だよね?」と言われて 娘がいじめられるかもしれないと思ったので
言わなかった

洗って

グリスアップして 

ワックスを掛けて梱包


傷は乗っていたので あります

送料3000円と高いので 財布を一つ入れておきました

仕事と思うと 風邪なんてどこかへ行ってしまった

倉庫に行っていた時に「ごろうさ~ん」と声がしたので 幼馴染の母ちゃんと思って
「すぐに行くからまってろ!」と言ったら 娘の友達のお母さんだった

はははっはと笑っていたが目は笑っていなかった

食パンを持ってきてくれた

昼飯は 適当に作ったが なんとも言えない美味しさがあった


頭がパンパンになった時は 掃除するようにしている
洗面台の掃除
何となく落ち着く

走りたい道と行きたい場所と行きたいお店を自分で プレゼン?
そんなことを考えていたが


そんな時は気分転換で ワックスがけ

パイオニアを注文をし

これからも沢山使うであろうBBが欲しくて新規の問屋さんへ 仕入れのお願いの電話をしたが 
BBとハンドルぐらいしか注文しないと思いますと伝えたら
注文数が少ないからと 取引を断られた(笑)

今の世の中 自転車が売れない時代に 少しでも売り上げになるなら 取り引きしてくれてもいいのになぁと思った。

娘が 「お父さん 何か言う事ない?」と言うので 「はっ!ばれたか・・・・」と思い
「昨日サンタさんが プレゼントを置きに来た時に 冷凍庫を開けて アイスを食べていたんだよ」と言ったら

「素直に 勝手に食べてごめんなさいと言えば」と言われて 素直に謝った

ローラー10分

18時からローラー教室

来年の仕事に向けて 喋る時 話す時に 声に張りを作るようにしている
ローラー教室の時も 5 4 3 2 1 ハイ!と いつもよりも大きな声を出すようにしている
普段からしていない事は本番でも出来ないから

20時からローラー教室

終わって タイヤの取り付けの仕事