掃除して整理整頓

8日水曜日

ローラー10分

会計士さんと事務仕事
僕の顔色が良くなったらしい


18時からローラー教室
新規の生徒さん トライアスリート

20時からローラー教室

9日木曜日 
慣れない事務仕事やら ローラー教室のお問い合わせ

対応していって 頭がパンクしたら

掃除機持って 家の中を掃除

それでも留守電電話にまだ23件残ってて

頭がパンクして 毛玉取りして現実逃避

自転車乗りに行って 頭を整理

自転車洗う

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室
新規の生徒さん 57才の生徒さん
帰り際に 来週の予約をしていってもらった。
言い方が強引だけど こちらから連絡しますと言って 来た試しがないから。
それを聞いていた生徒さんも 賛同してくれて
予約入れて憂鬱になるけど こんなきついこと ここじゃないと出来ないから!と笑っていた。