コケて思う事

10日 金曜日
紀伊半島1周しようとしていた
でも朝4時に起きたら 雨が降っていて 路面がベタベタ
ご飯食べて寝た
起きたら13時だった

30キロ走って 食堂へ

「この肉汁 最高ですよね」と一人で 実況の練習をしていた

指に力が入り過ぎて折ってしまった

映画を見に行った「パラサイト 半地下の家族」 僕を含
4人しかお客さんが居なかった

カンヌ映画祭の最高賞 パルムドールを獲得した映画だと言うのに・・・と見る前は思った

感想は こんなエンディングになるのか・・とおもって スターウォーズが人気な訳だわと納得したが
見る価値はあるとおもう

11日 土曜日
三島さんと
半島 10分 264W

養老山脈 10分 274W 後は淡々と走った


欲しいのは ラック掛けではなく ベンチとテーブルなのです

体調良いから 明日の愛知牧場JCX出ようかなぁと思った

垂井町のパン屋さんで クタクタのクリームパンを食べて 出発した

信号待ちしていて 左折したら 時速2キロぐらいで転んだ

痛いよぉ
集中力が無い時に こういう転倒が多い

全日本終わってレースにはもう集中力が無いんだから 止めておいた方がいいと 神様が言っているんだと言われているようだったので 止めた

帰りは三島さんが引いてくれた

食堂へ行きましょうか?と言われて 一回は断ったが やっぱり行こうと言った

チキンステーキ

139キロ TSS260 アベレージ 30.8キロ

 

マグネットは内装にして欲しいと言われていたので「ガッテン!承知!」と


パイオニアの薄型
9100のクランクは これだけ隙間があります

ヒルクライムマシンを組む

普通に組んでエモンダSLR 6.6キロ

健さんが 相談事があるからと お茶用意しておくから 和菓子買ってきて!と注文

12日 日曜日

事務仕事してのんびりしてから 食堂へ

おばちゃんが 毎日来るねぇと言うので「ここは僕の台所」と言っておいた

卵が沢山食べたかった

13日 月曜日

三島さん マー君

胃が膨れて辛い
半島で8分走 268W

爆風の向かい風
雨も降って来る
この泥除けが最高
お尻がほとんど濡れない

在庫1個あります
1650円です


便器が5個並んでいたら 僕は必ず真ん中を使う
3個でも真ん中
その理由は 優勝したら 表彰台に立つ位置は真ん中だからだ
常に そんな所から意識しておく

シューズまで濡れていて 体温が奪われるので 余計にお腹が空く

おはぎと フルーツ大福を食べに行こうとなった

三島さんの 「好きなだけ食べろ!! 店内の商品すべてでもいいぞ!!」と 言っていた


そこにある フルーツ大福全部!!!!と言っていた

最後に 3分走で312W
149キロ TSS 250


また 福子ちゃんと目が合ってしまった

店長さんが居るカウンターに座った
以前は家族で来ていたが 今は一人で来ているから 「この人は離婚でもして今は独り身なんだろうなぁ」と思われているんだろうな。
なんか元気だった。

帰宅して洗車して 新美さんのメカニック
フロントのワイヤー交換とネジの締め直し