フラフラからもがいてフラフラ

17日金曜日

3日間のダラダラから

三島さんと走る
トレーニングを開始
半島を半分ずつ

13分半 278W 心拍は160ぐらいを推移
2周目 252W 心拍は160ぐらいを推移
乗っていないのがバレバレ

90キロ TSS140ほど

メカニック作業

BB交換

バーテープ交換

ブレーキワイヤー交換


ヘッドパーツを洗浄して

新しいグリスを詰めました

酷道の原稿書きを終えて 名古屋駅まで高岡を迎えに行き

カトーサイクルさんでのトークショーでの 千晶さんと顔合わせ


欲しかったけれど 使い道がない

その帰りに
福井サイクルさん横の とんかつ屋さんへ

小嶋夫妻と4人で飲み会へ

18日 土曜日
俊介の練習会へ参加 7人

終始着き位置

城所君が強く
関ヶ原の365号からの上りで 城所君が掛けていって 追いかけたら
めい一杯で 股間のリンパがいっぱいいっぱいで 停まってションベンしたかった

5分の全開走で俊介と城所君の3人になったら 俊介が
「やっぱりこの3人かぁ」と言ったので 俊介から見た僕はまだ その中に居るんだぁと思った

そこから先頭交代に加わって 琵琶湖湖岸へ
50キロで引いたら なんだかいい感じで追い込みたくなって 先頭2分で交代と暗黙のルールになり始めた

牧田川のセブンイレブンで コーヒーよりもコーラか迷ったが
コーラにしておけば良かったと後悔

俊介 城所君の3人で回して 切れたら置いて行く

牧田川でいきなり力が入らなくなった

後は淡々と速く走った

180キロ TSS280
平均W 204
アベレージスピード 34.5キロ
後半のスピードはアベレージ39キロだったらしい

高速乗ってカトーさんへ

トークショーが終わった高岡を名古屋駅送る途中にカミハギさんの ショールームへ
店舗は色々とあるので 色んな所見せて回った

19日 日曜日
身体が動かない
全く動かない
頭痛が酷いので バファリン2錠ずつ 3回飲んでも治らない

気分転換に走りに行ったが 段差で頭痛が響き 帰宅

鼻炎の薬を飲んだら
すやすやと眠れた

20日
薬の影響で ふらふらする
寝ていた

サイクリング 1時間走って 


磨く前

磨いた後

磨く前

磨いた後


サイドをぶつけたんだろう
リムに傷が


ペーパーで磨いておきました
タイヤもサイドカットしていた
チューブは出てきてはないけれど こうして念入りに洗車すると 交換した方がいい部品というものが見えてくる
チェーンも伸びているから交換した方が良いかもですね

磨く前

磨いた後
触ると しっとりとしています

洗車代金 2000円+ リム磨き前後2000円です

ネジを増し締め

洗車代金 2000円です


電池交換もしておきました

20時からローラー教室
2名さん
新しいメニューのテストをしてくださいました