洗車

21日 火曜日

事務仕事していたら 8時半

河川敷へ行く途中に 今日は体調が良いと感じる

昨日入念にチェーンを洗浄したからかな(笑)
ほんとに軽い

6分半 264W 6分20秒 285W

40分だったけれど 体調が良いって良い事ね

KAKO部長コーヒーで バイクラの取材
おっさんでも強くなれる

兄ちゃんと僕とで

兄ちゃんの言葉がす~っと入ってきた

肩甲骨の動きを試してみよう

取材を受けて 撮影へ

16時に終わって 夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって ジャージにデザインを考えていたら 午前1時半(笑)

22日 水曜日

後藤さんと走る

集合してすぐにチェーンが チェーンウォッチャーに下に落ちてしまった

持っていた クランク抜きの工具を使って 事なきを得る

後藤さん 27分半 

半周は久しぶりなので緊張するが出来れば まだやりたくない気持ち

そのな気持ちの時は 自分から逃げていると思った

260Wで行きます!と伝えて スタート

290Wが掛かったので そのまま行く事に

スムーズに脚が回る 何も引っかかりが無いのが 不思議で 何か 引っかかる所を探してしまう

なにも痛みがなく きついのは筋肉と心肺機能

11分30分で 285W
後半は向い風で心拍は165拍で推移

校正したからまちがっていないよなぁと この数字で走れることが 信じられない

284W 25分50秒

しんどかったが 達成感はある

後藤さんが もう1本

休憩して 後藤さんに人生相談

洗車とメカニックの仕事を頂いた

半分半分で

バスが居て スピードダウン
退いたところから10分ぐらいなので 10分全開走をしてみたくなった

3分 324
4分 320W
5分 320W 
6分 314W もう限界だった

後ろに付いている後藤さんで 220Wだったので 良い数字だった

帰りにホームセンターに寄って 色々と買い物して帰宅

120キロ TSS198

昼飯

伊織君の自転車

洗車


チェーン洗浄1回目


チェーン洗浄3回目 綺麗になりました


くすんでいるので 


磨きます


くすんでいるのと 傷があるので


磨きます


くすんでいるので


磨きます


ワイヤーが長いので


少し短くして 新しいワイヤー止めします
この止める工具は特殊で 横井さんからおしえてもらったものです

モリコロのレース中
前走者のブレーキワイヤーの処理の仕方を見て
「これ組んだの横井さん?」と聞いたら 驚いていました(笑)


磨きました


緩々だったんで 締め直しておきました

汚かったので5000円です

後藤さんの自転車

横井さんが組んで一年だけど グリスがしっかりと残っている

ヘッドパーツの交換


袋に入れてお返しします

ヘッドスペーサー待ち


増し締め

3回洗浄すると 駒の中まで綺麗になります


細かいところまで

朝 締めたけれど 再度 トルクレンチを使って入念に

ワックス掛け

18時からローラー教室

20時からローラー教室