Dは使わない

24日 土曜日
俊介練習会

久し振りに軽自動車を見て あれから1年かぁと思った

ボトルを忘れて 香川君に キャップを貰った

1時間15分 平均234Wで走っていた

後ろで落車が起きた

すぐに救急車を呼んて 病院へ搬送

警察官の方がロード乗りで 僕の 56練習会ですか?と聞いて来た

現場検証をして 自転車は預かって貰った


身体が冷えるので 自販機で

走れるメンバーで駐車場まで帰って来て 僕が 自転車を預かってくれたお店まで取りに行き

お礼にお昼ご飯

病院までお出迎え

帰りに AACAのレースを観戦
石田監督に ボトルを貰った

とんかつとラーメン

25日 日曜日
雨予報だったけれど 降らなかった

7人でスタート

先頭交代を早めで進む

上りで数分だけど300W以上で上げていった

奥伊吹山の途中まで

先頭に出たら ラップを切って 280や300以上で 2分から3分で引く

先週切れた所よりも 最後の折り返し地点まで行けた

良く走る地域だけど 人の案内で走ると新鮮だ

裏道裏道を繋いで走る

沖縄で知り合った人の住む近くに来たので 連絡した

ここで5人になった
僕と俊介の二人と 3人とで別れるらしい

僕は 着いて行くだけなので どちらでもいい

永源寺を越えて行くと言う事は ずーっと上りだ

俊介は 「あそこを曲がったら 終わりです」というと必ず上げて行く

引けと言うので 断った

着いて行くのも練習だけど それで千切れたらダメだ

先頭を引けるところでは引いて行くように心がける

永源寺を越えてのアップダウンで 先頭に出て引いて行く

道の駅で 集合できるかと思ったら 先に行っているらしい

そのまま行けば2キロの道のりを遠回りして10キロ走っているんだから 追いつくはずもない

上りが本格的に始まり 「上り坂車線が出てきたら 後1キロぐらいですよ」という

300Wをずーっと表示されている
心拍は165ぐらいで 

看板が出てきたが 先を見ると心が折れるので 俊介のお尻ばかり見るようにした

身体の痛みはないが 陽の光で出来る影を見る限り かなり歪んでいるが 痛みはない
これもこれで正解だろうと思う

綺麗に踏む選手権ではないからだ

ラスト100で前に出て 登頂

ラスト スプリントをやると言うので 参加したが さっぱりだった

距離175キロ TSS350
平均パワー 214W
アベレージ31.2キロ

終わって 温泉へ行った

今 積極的に俊介と走っている意味

ありがたい事にまた走る仕事を頂けた

今度はもっと強くならなくてはならない

自分のレベルをもっと上げないとならないと考えた時に てっとり早いのは 強い奴と走る事だ

自分で掛けれない W数を掛ける事が出来るからだ

冬季閉鎖が終わるまでの休日の1日は強い奴と走り平日はW計を見て 基礎トレーニング

W計が出て 強い奴はW数が出ている
走れないのは 分かりやすくいえば W数が出ないからだ

それが明確に分かるのが W計だ
W計を付けて W数ではないと言うのは 不思議なもんで 
レース中はW数は見ないようにする それは人と争っているからだが
その時に 着いて行けなかったら その人よりも W数が低いからだ

だから 強い奴とトレーニングするようにしている
仕事の為という理由だけど 楽しい仕事だ

それと 英語で最後に Dと付く言葉を使わないようにしている
OLD 年を取った
TIRED 疲れた
Negative word を使わない

強くなりたいから トレーニングしている
簡単に考えるようにしたら 気分は楽だ


頑張った 褒美に ペンを買った


女の子が ドーナツをごちそうしてくれたが
店内にいる時は おねえ用語で喋るようにした

ドーナツの陳列の前で
「ねぇねぇあなた何にするの?」
「あらやだわぁ あなた ほんと男選びと同じで 悩んで止めて 悩んではやめての繰り返しじゃない」
「だから 取り残されるのよ~」と
と話していたら 隣の人が 
「何?この人 オネェ?」という感じで見てきた

26日 月曜日
15分 自転車に乗って体を解して 

KAKO部長で ハッチさん キナンのカトーGM 兄ちゃんとミーティング

昼ごはんに 厚切りトースト

ベアリングを交換してくださいと依頼があったが このフレームのベアリングは仕入れる事が出来ないので
カトーさんへ ベアリングの仕入へ行ってきた

メカニック

娘と実家へ行った

お腹が空いたので 一人早い夕飯

妻と娘に オムライスを作る

使った調理道具は洗って バトンタッチ