寒波

5日 水曜日
後藤さんとのトレーニング兼実走スクール

半島を5周回

後藤さん 1本目
俊介とすれ違う

半分を引く 268W 13分半
半分を引く 265W 13分40秒
半分を引く 266W 14分
5分半 284W
6分 292W

118キロ TSS 201

帰りに 次回通う 教習所を覗いてみた

ワクワクする 重機が沢山置いてあった

車校
教官さんがマスクして 声が聞こえにくかった

天和さんへ
解してもらうと 筋肉が元の柔らかさに戻る

開始10分前に家に到着して 
娘に 「夕飯 それ?」って笑われた(笑)

18時からローラー教室

学生の生徒さんに 着なくなったサンボルトのジャケットをあげた

20時からローラー教室

レーパンの中に パンツをはくか?問題でもりあがる。

メカニック作業


ワイヤーがすれてフレームに傷がつきやすいので 保護の目的で装着します

終わって TAPASさんへ

6日 木曜日

事務仕事


財布 地味に売れてます

洗車とメカニック


通勤で使っている自転車なので 汚れがびっちりです



 



きれいになったと思っても


残っています


磨きます


ここも




緩々でした


1年使った


新品に交換


カーボンハンドルを使うので 滑り止めのグリスを塗ります


ネジにもグリス1滴


スモールパーツが充実


トルクレンチで

夕飯


18時からローラー教室


20時からローラー教室


杉本さんから購入した、イチゴをシェイクに入れてみました。

今週 金曜日
8時からローラー教室 やります!