練習

14日 金曜日
朝 8分走の 回転上げる
回転上げる目的は 水曜にギアを掛けたから 踏む踏みになってるから

8分 245W 回転数111回転

終わって平針免許センターへ

大型特殊の免許更新かな

お昼時間を挟んでしまったので 待ち時間が2時間ある

次に通う教習所への 書類などを書いたり 証明写真を撮りに行ったりした

ここで 昨日 コーヒーをご馳走した方とばったりと出会う

帰りにカトーサイクルさんへ


送りますね

メカニック

文平君の自転車


塩塩ですがな

この傷は沖縄の時かと思いながら 


緩々だった


締めて


輪行多かったから 緩々だった


ボラ WTO ディスクを
買った

健さんのメカニック

カーボングリスを塗って 滑り止め

俊介の練習会
明日が雨なので200キロ走る

二班に分けて 進む

418号線で 5倍ぐらいで進み 最大心拍近くまで上り 気持ち悪い

157合の 冬季閉鎖まで

下り気味の平坦は 4人で回して コンビニへ

自転車スタンドよりも 外にベンチが欲しい

大回りして 距離を稼ぎ
ラストの平坦は 2班に分けて

シュガーが切れていたので 待って 引いた

202キロ 
TSS 360
アベ 216W
アベ 34.5キロ

皆で あさくまのランチへ

身体をさっぱりして ごはんを食べる事は良い事だとおもう
身体が汚いと 良い考えが思い浮かばない

俊介の練習会は 若者を育てている
若者が強くなったら グループのレベルは上がる

強い奴と練習と 勝っている奴との練習はほんとに違う

僕が俊介に 「辞めるなよ いつか勝てる時が来るから」という言葉も
僕が勝っているから言える言葉で
勝ってない奴に言われても 言葉に重みが無い

力を見せるのと 勝つのは 全く違う

決めたら トコトン
それがどうなるか?分からなくてもトコトンやってみる

今日も沢山食べた

帰宅して 洗車して


これはカラーリングだと思ってたら 汚れだった

自分の洗車も