餅は餅屋へ 磨きたいなら磨いてるところへ

22日 土曜日

10時から雨予報なので マー君を誘って 走る
半島で 1周回目アップで 1周回ずつ

半分アップしたら 半分を掛けてみたくなった

13分半 274W 最大心拍170拍まで上がった
良いのか悪いのか 心拍が上がるようになった
前向きに考えよう

マー君の後ろで 230Wぐらいで行きます
じゃあ3分毎に W数聞いていくねと

251Wが掛かっているので そのまま行ってきつくなってから しんどくなって耐えようといった

後半も253Wになって マー君は下げます!と言うので 
今日やらないといつやる 僕が後ろに居る時は そうないよと言ったら
そのまま 252Wで自己最高W数だった

ローラー教室の 60秒レストのメニューが効いていると言ってくれた

パン屋さん巡り

コンビニの前に ベンチがズラーっと並べてあった

55キロ TSS90

羽島の堤自動車さんへ

タイヤ交換と 聞きたい事があったので

フレーム磨きのやり方と教えてもらった

堤さんに貰ったせんべい これはうまい

帰りに ネイチャーワイルドへ

帰りにご飯
ここのラーメンが食べたかったが スープの出汁を取るのがめんどくさくなったとかでやめてしまった

帰宅して 伸さんのお仕事
色々と説明させて貰った

今日は やってみたい事をやる日にしてみたのね

アストロプロダクトへ 工具を買いに

クランクを持って行って 磨きたいと

研磨材など2種類と工具に スポンジやら買って帰宅


2本持っているので比較対象をする

7800のクランクを磨く
林さんが購入してくれたので 綺麗にしてお渡ししたいと考えたのよ

店員さんお勧めの 研磨材で磨くが まったく綺麗にならない

なら 耐水ペーパーで磨いてみるかとおもった

180番

240番

320番

400番

600番

800番から1000番

たたらさんに貰った 3Mの1500番

3000番で磨いてから

店員さんお勧めの メタルコンパウンドで磨いたら

鏡面になってしまった(笑)

なら と ブルーマジックで磨いたら さらにピカピカになった

林さんに綺麗にし過ぎました ごめんなさいと言った


次はこやつよね
ピカピカにしてあげるわね

洗車のお仕事おまちしております

基本3000円からです