資格

お待たせしました
送りますね

金曜日午後6時からローラー教室します
ただいま おひとり様ですので 体験したいから来てください
連絡 上のお問い合わせからお願いします

23日 日曜日
俊介練習会
爆風なので 半島で 2人一組になって メニュー
僕は城所君と
3分毎に交代
288W 
298W
304W
314W
306W

伊織君が 大声で追い抜いていくが その先で垂れていて 微妙に楽になってしまう距離感

追いついてくるまでに パワーを使ってしまって 追いついたらそこで終わってしまっている
彼らしい性格のメニュー走だった・・・・。

その後は 5人の後ろで付き位置
なんか 考え事していたら 心々が疲れてしまった

104キロ

終わって健さんの カーフマンジャパンの応援
年代別で 3位だった

待ち時間に ひとつのブランケットで温まる

皆で焼き肉

終わって昼寝して 

帰りにラーメンを
これが胃にもたれた


酷道の旅が掲載されています
買ってください

24日 月曜日
朝寝坊

今日から 重機の講習会

1日目は 勉強
色々と楽しい事を教えて貰った

昼休みにローラー 15分

昼飯
たらふく食べると眠たくなるから少な目に

暖房がきもちよくて 寝てしまったので 暖房を切って貰った
自分のお金で来ているので 寝たくない(笑)


かきやすいようにペンを買った 
25日 火曜日

朝1本 追い込んでみる

10分 
回転数 107
273W 心拍168まで上がった

走行距離20キロ

2日目は 実技

7人なので10分乗って 部屋で60分待つという苦行
なので 他の人の運転を見て居た

教官に 見て居ていいですか?と言って外の出たら
「もちろん それもテスト点数に加えるから」と笑いながら言っていた


昼飯

テストの制限時間は 5分
7人の中で 未経験者は僕1人

アームの動きを エアー運転をしていた

4回目でテスト

僕は 5分31秒

テストの点数や 何が悪かったのかを教えてくれない

免許を渡す時に 教官が「ギりギリな方が1人居ましたが 全員合格です」と言われた時に
僕だなぁと感づいた

退室する時に 「その一人は僕ですか?」と聞いて 何が悪かったですか?と聞いたら

アームの動きがスムーズではなかったからと 制限時間をオーバーしてしまったからと言われる
でも未経験者にしては良い方だよと言われたのが 悔しかった

免許は取れたけれど なんか悔しかった

帰宅して 夕飯を作った

20時からローラー教室