下から上

26日 水曜日
寝ていた
何もする気にならず 自転車に乗る気も起らない

18時からローラー教室

20時からローラー教室

27日 木曜日
はしるぞ!と思ったら 午前10時だった

走るぞ!と思ってたら 頭痛が酷くなって寝ていた

バファリン飲んで 寝ていた

ローラー10分

16時からローラー教室

18時からローラー教室


生徒さんのトップギアがキチンと取り付けられていないので 終わったら 外して取り付けた

20時からローラー教室

28日 金曜日

自分が嫌になるが これも自分だと思ったら 気が楽になった

走りに行く

26分走をしたかったが 14分過ぎて 252Wで心拍数が 175拍と 最大心拍をマークしてしまい
呼吸も辛くなって オールアウト
3分休んで 再度やるが もう意気消沈

とぼとぼと帰宅

壊れたが 良い商品なので 改善して欲しい

洗車のお仕事

洗う


3回洗浄


バフ掛けして 傷を消す

バリスコート リキッドを購入

鏡面仕上げしたクランクに施工

浅野さんのバイクにも お試しで施工


ココアが美味い


磨きが始まった

240番から


エモンダの洗車


チェーン 3回洗浄


増し締め


夕飯

18時からローラー教室


ミニベロのタイヤ交換

後ろのブレーキワイヤー交換

今の状態だと 引きがとてつもなく重たい

改善


インナーワイヤーには グリスをたくさん


9000 デュラのアウターワイヤーがあったので


切り口を平行に削る


フレームに当たって傷が付くので


シリコンチューブを取り付ける


受けはこれに変更


長さを変えて 引きの軽さを試す

長くすると引きは軽くなるけれどクランクに当たりそうで


少し短くした


とてつもなく軽くなった
女性が乗るので 少しでも軽く引けるように

29日 土曜日

俊介の練習会

朝から気持ちが重たい
今週走れてないからだ 走らなかった自分が悪いのだが・・・・・。

今日はリムのエモンダ SLR
ディスクの疲れてしまったのと 乗り方を変えないとならないの 疲れた

伊吹山が近いから 乗っておきたかった

前半の平坦と 418の上りはツキイチ

後半は脚が出来て来たので 掛けた

150キロ TSS250
アベレージ 180W
アベレージ 36.1キロ

皆で焼き肉たべて帰宅

映画 ジョーカーを見た
後半まで 消してしまおうかと思うぐらい 憂鬱な気分になる

水曜木曜に見たら 彼の気持ちが分かるだろうけれど・・・・。

最後10分で ようやく バットマンに繋がった

3月1日 日曜日
今日から 気を入れ替えて頑張ろうと思った
なので ツキイチではなくて 積極的に引いた 
2分から3分 FTPか少し上に入るように

418号上りでバックファイヤー

その先の平坦でも 頑張った

今日のテーマは 自分に意識的に負荷を掛ける
コノヤロー キツイだろ ごろーって感じで

203キロ 
TSS 365
アベレージ 210W
アベレージ 34キロ
おわって 皆で あさくまのランチ

シュガーが 五郎さんはいつまで自転車の乗るんですか?と質問された
35歳の時に 44歳になって乗っているとは思わなかった

でも 怪我とか病気で乗らなくなるなら諦めるけど
健康だし 他にやりたい事がないし 自転車乗っていたいから 50歳になっても乗ってるんだろうねって

乗りたい気持ちがあれば その環境を作れているから 気持ちがあれば乗れるよって