天気がよろしくてよ

2日 月曜日


ステム交換


東京サンエスの スージーステム
絶妙は角度のこのステム
痒い所に手が届くメーカーです

1時間サイクリング
お尻やハムが痛い

洗車の仕事


BB下のブレーキアーチは汚れが溜まりやすい


チェーン洗浄3回


増し締め


ラバーも交換


自分のエモンダも洗車
バフ掛けをしてみた


バリアスコートをしてみた


娘がつくってくれた

天和さんへ行った

帰りに福ラーメン

いつもゆで卵をたべるんだけど 目の前になかった
それに気が付いた店長さんが 持ってきてくれた


帰りに買い物

明日は回復してるんかいな

3日 火曜日

サイクリングに行った


天気がいいから御嶽山が綺麗に見えた
20キロぐらい

帰りに八百屋さんで買い物
980円と言われて1000円札をだした
いつもおまけしてくれるので 20円のおつりはいいよって言ったら みかんを2個おまけしてくれた

娘の手料理を期待したが 結局僕が作ることになった


ローラーメニュー


シクロクロスのホイール
五郎さんにお任せでと言われたので 予算を聞いてから 考えました

18時からローラー教室

20時からローラー教室