桜は咲くが僕は散る

21日 土曜日
俊介練習会
SPEEDACEの塩崎君が参加
7名中 付き位置が3名

いつものコースで 僕は1分から2分ぐらいで回していく
30歳中盤がおらず 44歳の僕と 堀田さんが最年長

塩崎君が40キロで引けば僕も40キロで引いた

上りでは 5倍を意識して引いた

418号の上りで 塩崎君が 僕と俊介をチラチラ見ながらアタックしていった

3分 325Wで散った
桜は咲いてきたはずなのに 僕は散った

ボトルの水がなくなり 掃除をしていたおばちゃんに声を掛けたら
家の中に案内されて 水をくれた
俊介は 意外や意外に 通りすがりの人に声を掛けたりする

デカい家に一人で住んでいて 掃除もしんどいという

「こんど停まりに来ていい?」と聞いたら 「変なことしちゃだめだよ」と言われたが オーケーらしい・・・・。

平坦もローテーションが3人になった

104キロで TSSが220と もうやばい(笑)

谷汲のいつもがち上げする上りで 塩崎君に 後1キロだよと言ったら またチラチラ見ながら先頭でスピードを上げて
千切れた。
ここでも散ったかと思ったら 付き位置の3人が追い越していったので それを見ていたら もう一度追いかける気になった

追いつかなかったら なにもないと言い聞かせたら
50秒 420W で追いつたが 追いついたら 両股関節が攣った(笑)

ラスト45キロで TSS 330(笑)
付き位置で ラスト20キロまで来たが
引けない自分が嫌になって もう一度先頭交代に入った

ラストは 元嶋君を発射して終わり

204キロ TSS 391
平均W 220
平均時速34キロ


これがあると とても楽です
すのこ


皆で焼き肉ランチ 1270円

年齢の話になった
俊介に今日はどうしてTSS390もあったんですか?ときかれたので
塩崎君が40キロで引いていたら 40キロで引かないと この練習会にきている意味がないし
38キロで引いたら 自分が年を取ったと認めざる得ないからと言ったら
俊介は 56さんは若いですよと言った

22日 日曜日
俊介練習会
足が半端ない

コースは変えて 永源寺方面へ
走り出したら しんどいけれど 5倍ぐらいでは引けた
上りも 5倍を出して上った

永源寺の上りで 5倍を出して上っていたら 城所くんがアタックしていき 追いかけた 足が終わった
俊介が引く5倍列車に着けず ここでも また散った

遠回りする組を分かれて 城所君とショートカットをした

142キロ
TSS 230
平均W 189

なにも残っていない・・・・。

17時から 358TVのお仲間と 回す

19時から 小学生2人と 中学生1人に回してもらい
自宅で出来るトレーニングメニューなどを作成した

終わって なにも考えずに 娘のアイスを食べて 寝た

23日 月曜日
朝 ローラー11分乗って 洗車のお仕事

好きなように洗ってという依頼なので 好きなように洗わせさてもらいました

 


1回目 フレームを洗います


1回目


2回目


3回目

2回目 フレームを洗います

綺麗な ムートンに交換して 洗います


バフかけします

傷は消えないけれど 汚れは落とします


トップチューブ裏側 見えないところも

天和さんへ


娘と福ラーメンへ


娘と妻の 夕飯後のデザートをつくる