5月17 18日

17日 日曜日
峠1本目
看板 2分15秒 行ける
ゲート 5分25秒
3.4 8分20秒
水 11分15秒
稜線に出たら向かい風
5キロ 13分30秒
出口 15分15秒
お地蔵さん過ぎたら 強烈な向い風
いつもなら 18キロ出る所が 14キロしか出ない

19分00秒 300W 5.2倍だけど 天候が悪かったと思おう

下って 練習仲間がスタートしていたので 後ろに付かせてもらう

そしたら 4分330Wで引いていって 撃沈
でも 心は折れなかった

20分30秒 260W
最後は200Wも掛からなかったが 心拍は160拍上がっていたので 踏ん張っていた

後ろに付かれると上げてしまいましたと言っていた

やらないと上がらないと思ったので 今年初めて 違う所で追い込んでみた

3分 338W

18分切るぞと思った

125キロ TSS235

 

18日 月曜日
3分走を2本やりに行った

3分 334W

3分 348W

TSS 90

天和さんへ
「そのバカはどうしようもない」と言われた

娘と家庭科

横井さんのお店へ メカニックしに行った

ベアリング交換と ご指導

柳原さんが居て色々と面白い話が聞けた


エンドが折れたんだ
時速2キロでコケたんだ