21日 木曜日 
サイクリング 1時間半

PF86のBB交換
ローラー教室の生徒さん
固定ローラーで綺麗に回していると BBからの音鳴りはしない
ガチャ踏みし始めると 音鳴りがする

交換しましょうかという事

なかなか抜けず ラスペネ最強と言う事が再確認


自分の自転車も洗車するので 綺麗にしておきました

BBシェルにも グリス

洗車
自分が元気になったのと 時間が出来たので 徹底的に洗いたかった

先日 358TVさんの 動画を見たのだけど 五郎さんのポリッシャーの掛け方は間違っていると
車の磨き屋さんが訪れた

いろんな道具をプレゼントしてくれて 


業務用のワックスも頂いた

施工の仕方も教えてくれた

五郎さんのワックスは中級だと言われたが 初心者と言われなくてよかった

その磨き方をやってみた




傷が消えた


昼飯

ひとり旅の工房で買った お茶碗


夕飯

財布


これも効きます


僕のファンから送られてきました。
個人的には ラジコン本が嬉しいわ


ワクワクがとまらない。